ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウ新CF!

投資証券会社のお仕事を引受けたようですね〜

https://webzine.nhwm.com/201601/brandstory.nh
e0148490_2445919.png
↑のページで壁紙がGETできます^^

インタビューページもあるし〜充実。
https://webzine.nhwm.com/201601/interview.nh
e0148490_2494824.png

立体的戦略を通じて最適の結果を導出する資産管理サービス、QV(キューブ)。資産管理の名家 NH投資証券の新しい資産管理ソリューション QVがついに世の中と会う。ますます多様になる顧客の要求と個人的な性向までもオーダーメード管理することで、顧客に‘信じることができる資産管理サービス’を提供するという主旨を盛っている。
e0148490_2533028.jpg
このような QVのメインモデルに俳優ハ・ジョンウが選抜された。実際に俳優はもちろん監督まで兼ねているハ・ジョンウらしく、コンテの1カット、アングル1つ1つと同じく細部までも深度ある論議を経て撮影を進行しなければならなかった。撮影が行われた江南のスタジオに立入ると、皆息を殺して撮影に集中する姿を確認することができた。過程だけ見てもその結果が良かろうと信じることができた。信じてみる俳優ハ・ジョンウと NH投資証券ウェブジンアミゴテで会った。









Q.広告界からラブコールが多かったようですが、NH投資証券の広告を選択した理由は何でしょうか? そして所感はどうですか?

(笑) まず、一緒にできてとても嬉しいです。私がお手伝いできるならとても良いと思います。ですが、投資証券会社からあまりラブコールは受けなかったと … (笑) 受けたかな?分からないです。ところで NH投資証券は我が国最高の会社と聞きました。それで提案を受けてから快く受諾しました。

e0148490_373183.png

Q.ありがとうございます。それではご本人のどんな点が NH投資証券モデルに合うと思いますか?

その質問に正確な答えになるかはわかりませんが、とても多い製作コストの主演俳優として作業をしてみると、徹底的に準備をして努力して現場に臨まなければならない部分がたくさんあります。主演俳優の責任感から出た結果物と観客が会った時、感謝するからではないかという気がします。

e0148490_3252275.jpg

Q.そうなんですね。それでは普段NH投資証券に対して持っていたイメージや印象は何でしょうか?

とてもクラシックなイメージです。伝統があるという気がしました。と言っても、とても親しみがあって、我が国の大きな会社で‘代表’ だという気がしました。引受合併もしたのですか?これから本当に素敵な会社に発展すると思います。

Q.今度のNH投資証券CFオファーが入って来た時、心の準備をしたことがありますか?

初めに申し上げたように、俳優が広告を通じて少しでも企業イメージの助けになれば良いだろう、という、そんな考えをしました。

e0148490_3355082.jpg

Q.今度の質問は多くの方々が気になるようですが、普段資産管理をどのようにしているのですか?

熱心にしています。熱心に(笑) 様々な金融商品に多くの関心を持っています。今回このような良いご縁ができて、これからは NH投資証券と共にしたいですね。様々なことに対してたくさん学びたいです。話も聞きたいです。

Q.わかりました。広告の話を少し聞きましょう。今回のCFコンテは床屋や自動車コストマイジングなど、気難しく要求する顧客のどんなニーズにも全て合わせてくれるという内容です。CFではない日常のハ・ジョンウさんも普段何かが必要な時、慎重に考慮する方でしょうか?

e0148490_3424334.png

そうです。まず先ほども申し上げたように映画作業準備をする時、監督と撮影チーム、衣装チーム、ヘアーメイキャップチームなど、多くの人々が集まって様々なアイディアも受け、また私がアイディアを出したりします。徹底的に準備しようと多くの努力をします。徹底的にさせるかは分かりませんが(笑) 徹底的にさせようという努力はしています。しかし、コンテのように床屋へ行ってそんなに粘っこくは話さないですね。

Q.それでは、実際はそれほど粘っこく要求しないというのですか?

(笑) はい。

e0148490_3515668.jpg

Q.分かりました。もし来年会える作品があったら紹介して下さい。

‘アガッシ’という作品撮影を終えました。来年初夏頃の封切りを目標に今後半作業をしています。また‘トンネル’という作品は夏休み封切りを目標に今撮影をしています。そして来年上半期を少し越えて新しい作品である‘神と一緒’にという作品撮影を控えています。

Q.‘俳優ハ・ジョンウ’と言えば、信じてみる俳優と言われていますが、人々にとってどんな俳優として記憶されたいですか?

そうですね、そのような信頼と信頼感を感じていただけたなら本当に嬉しいですね。常に観客に、また視聴者に良い作品を通じて感動と楽しさ、笑いを差し上げることができたら申し分ないです。今後共ずっと応援して下さると有難いです。

e0148490_359281.jpg

Q.最後にこのインタビューを見ていらっしゃる‘アミゴテ’読者とNH投資証券顧客に挨拶の言葉を一言お願いします。

はい。NH投資証券のお客様、皆さん、新年明けましておめでとうございます。NH投資証券と共に資産管理上手に、大当りして良いことがたくさんあれば良いと思います。応援します。ありがとうございました!


こちらが先日めいこさんからもお知らせいただいたインタビュー映像です。
めいこさん、ありがとうございました^^




こちらではCF3編が。
https://webzine.nhwm.com/201601/brandstory.nh
e0148490_4164187.png


NH投資証券 QV(キューブ) ティーザー広告


QV ハ・ジョンウ バーバーサービス編


QV ハ・ジョンウ自動車編


utakoさん、よろがじページ検索ありがとうございました!

まだまだCFのコンセプト説明など載っています。
気になる方はリンク先でご覧下さいね〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-17 02:58 | その他 | Comments(2)
Commented by めいこ at 2016-01-17 11:31 x
早速のUPありがとうございます!
いつもの芸能関連インタビューと違って
緊張してるのでしょうか?
表情がとても可愛いなぁ~と思いました。
CMのウィンクも素敵。
左右両方出来るのね~と何度も繰り返し見てしまいました^^
Commented by kusu_woo at 2016-01-17 23:04
>めいこさん、こんばんは。
今後のために、固いイメージの広告を選んだと思われます。
信用がないと起用されませんし〜
それでもお茶目な姿が見られて、好感なCFでしたね。
良かったです^^