ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ネスプレッソ「リグラムイベント」

1/23から開催される展示会にて、コラボグッズがもらえる!?
ネスプレッソのinstagram より。

e0148490_0395952.png

ネスプレッソ×ハ・ジョンウ #WhatElse展示会
e0148490_0433850.png
nespressokr[リグラムイベント]
ネスプレッソとハ・ジョンウが共にする‘#WhatElse 展示会’が、
1月23日から1月31日までホリムアートセントで進行されます!
展示会を訪問する予定なら、このポスティングをリグラムして下さい!
リグラムして展示会を訪問する全ての参加者に #WhatElse クラッチを差し上げます。

ー参加方法ー
1. @nespressokr をフォロー
2. ポスティングをキャプチャーあるいはリグラムして
ハッシュタグ # 네스프레소 # WhatElse # 일상속최고의순간 をつける
3. 展示会に訪問して認証
4. クラッチを受け取ること!
ーイベント期間ー
1月 15日 〜1月 31日

リグラムとは、インスタグラムにおける(Facebook)シェアや(Twitter)リツィートのこと。
展示会に行った時に「しました〜」申告すれば、その場でクラッチがもらえちゃう、のか@@;

クラッチ、欲しいような…どうしてもってことはないような…(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-17 01:26 | その他 | Comments(4)
Commented by めいこ at 2016-01-17 11:46 x
展示会には行きたいけど、グッズはいらんかも…(笑)
2月にソウルに行く予定なんですが、
何かイベントないかと必死で検索しています^^
Commented by kusu_woo at 2016-01-17 23:08
>めいこさん、こんばんは。
2月に行かれるんですね♪
もう少し長期間の展示会をやってほしいものですが…
以前と図柄が変わったので、実物クラッチは案外カワイイかもしれませんよ^^
Commented by sakaki☆ at 2016-01-19 00:47 x
このクラッチバッグ、可愛いですね~
どのくらいのサイズなのかな~
今ちょうど、こんな感じの御朱印帳入れ(!)を
探しているところなんです^^
展示会をソルラルまでやっててくれればよかったのにな~残念。
Commented by kusu_woo at 2016-01-19 14:24
〉sakaki☆さん、こんにちは~
それは残念Σ( ̄ロ ̄lll)
展示会だけではなく、コラボグッズが出るのを期待したいですねー
調べてみます。
もし他に出てたら、私の分もよろしく(笑)