ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ネスプレッソ@instagram ②

ネスプレッソYTが見られなくなった!と思ったら、
インスタにどんどんどんどん上がってます(笑)

네스프레소 x 하정우 하정우가 네스프레소와 함께 느끼는 일상 속 최고의 순간
e0148490_1162025.png

リンク先で〜ドゥンドゥンドゥン♪ドゥンドゥンドゥン♪〜言ってるジョンウをご覧下さい(爆)
e0148490_1215695.png

今後もいつの間にアップされているか、目が離せませんね@@
逃さないためにはフォローを!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-13 01:27 | その他 | Comments(4)
Commented by k.m at 2016-01-13 22:56 x
初めまして、映画で、ハジョンウを追っかけています。
哀しき獣と、ノーボイズノークライが、好きです。
これから、また新作が、楽しみですね
哀しき獣のグナム、かわいそすぎです??
ノーボイズノークライのハジョンウは、かわいい??
Commented by kusu_woo at 2016-01-14 01:23
>k.mさん、初めまして、管理人のukiです。
コメントありがとうございます。映画お好きなんですね^^
映画別カテゴリもありますので、良かったら色々見てみて下さい。
今年公開の映画たちも期待できますね♪
今後共よろしくお願いします!
Commented by めいこ at 2016-01-15 20:34 x
管理人様

投資会社のCMのインタビュー映像を見つけました。
1月14日公開されたようです。何だかとても可愛いです。
https://www.youtube.com/watch?v=sfoRK2R66rU&feature=youtu.be
Commented by kusu_woo at 2016-01-15 22:23
>めいこさん、こんばんは。
お、お知らせありがとうございます!^^
早速見てみますね〜