ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『暗殺』DVD発売

まもなく韓国で「暗殺」DVDが発売になります。

e0148490_1743641.png
すでに日本の通販サイトでも予約開始されてるんですね^^;
utakoさん、教えていただいてありがとう〜♪

e0148490_17442712.png

さて、日本でも公開予定という「暗殺」。
公開を待って、その後発売される日本語字幕入りを買うか、韓国盤を買うか。両方?

私の場合、まず韓国版盤を買って安心し、日本盤が出ても「ま、いつでもいっか」
と、買う機会を逃す…その繰り返しです(笑)
しかし、日本公開はいつになるのか?信じていいのか?(爆)@@;
DVDは1/27発売予定です。


話は変わりますが、昨日夜のKNTV「シングル男のハッピータイム」。
「ナホンジャサンダ」の字幕放送版ですが、ついにジョンウ出演編が放送されました。

KNTV番組表より
e0148490_18263942.png

少しだけ手動キャプしてみました^^







私が笑ったのは、アボジが勧めるラムステーキがお気に召さない様子で、
「リジョット」がいいと。発音のまま書きましたが、はい、リゾットのことです^^;
e0148490_18321488.png
e0148490_18393110.png
結局リジョットがないとわかって、オイルガーリックパスタを選ぶ。
アボジは本当はそれを頼みたかった!息子と同じ物を食べる、と一緒に注文。柔軟性がありますね。

TVで放送されるんだから、お勧めに従ってもいいと思うんです。
それでもリジョットにこだわり、結局オイルガーリックパスタを選んだ男、ハ・ジョンウ(爆)
e0148490_18385366.png
ところがアボジ、実はすでにラムステーキを注文していたんですね^^
美味しいからジョンウに食べてもらいたかったアボジ心♨
e0148490_18464054.png
そこでジョンウはラムステーキをアボジに切り分けてあげるんです♡♡優しいですね♪

終始雄弁なアボジに対して言葉少ないジョンウ。
二人のギャグモードにも差があるようですが、私はアボジのオヤジギャグの方が好きですㅋㅋㅋ
e0148490_18503078.png

再放送は日曜日の朝です。今日の再放送が#115、ジョンウ出演編は#120。
このまま変更がなければ2/14の予定かな?
見逃した方は是非♪056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-10 19:08 | 암살/暗殺 | Comments(2)
Commented by susan_song at 2016-01-10 22:42 x
ukiさん
こんばんは〜
この番組大好きです。私はこれを見てアボジのファンになりました。映画館登場からずっとパンダみたい可愛くて、微笑ましいです。
それにしても、自信満満に語るジョンウや綺麗な女優がそばにいる時のジョンウと比べて、この時のジョンウは雰囲気だいぶ違いますね。ジョンウの貴重な一面が見えました。
Commented by kusu_woo at 2016-01-10 23:46
>susanさん、こんばんは。
ご覧になりましたか?^^
記事になった内容より、実際はもっーと盛りだくさんで楽しかったですね♪
アボジが本当に嬉しそうで微笑ましかった^^
欲を言えば、ジョンウには他の会員とも絡んでほしいところですが…
ちょっと難しいか(笑)