人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”

是枝監督が渡韓してたみたいですね。

고레에다 히로카즈 감독 “섹시한 하정우-귀여운 수지 캐스팅 원해”
[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]
日本の是枝裕和監督がハ・ジョンウとスジに愛情を現わした。
作る映画ごとに日本最高のトップスターをキャスティングして話題を集めている世界的巨匠是枝裕和監督は、最近韓国内の最高のスター ハ・ジョンウとペ・スジに対して特別な関心を示した。

映画 'そして父になる'、 '歩いても歩いても' を引継ぐ深い響きをプレゼントする予定の是枝裕和監督の新作 '海街diary' は、小さな海辺村鎌倉に住んでいる幸、佳乃、千佳が、15年前に去った父の葬式で一人残された異母妹すずに会いながら始まった四姉妹の新しい日常を盛り出した家族ドラマだ。
是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”_e0148490_124076.jpg
是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”_e0148490_13995.jpg
マスコミと評壇、観客から今年の映画として指折り数えられて熱い話題を催している中で、是枝裕和監督が韓国映画と俳優に対する特別な愛情を現わして人目を引く。

12月 12日と13日来韓時に“韓国俳優の中で目を捕らえる俳優がいるか?”という一般観客の質問に対し、是枝裕和監督は自他共に認定される最高の俳優ハ・ジョンウに言及し、“最近ハ・ジョンウという俳優がとてもセクシーで好ましく、彼の演技を知りたくて作品を一度に集めたが、やはり大好きな俳優だった。”と伝えた。

また '海街diary' に魅了された観客が、“もしも韓国女優を '海街diary'にキャスティングするとしたら誰を選ぶか?"と尋ねると、“長女はべ・ドゥナ俳優にお願いしたい。そして今何歳か正確には分からないが、四女のすず役にはキム・セロン俳優に演技してほしい。”と返事をした。
劇中特に自然な演技力と 4次元の魅力を初公開した三女の千佳役にはスジを考えたたと言うか、"私がペ・スジに言及したら、'可愛い過ぎるのでは?'と (日本スタッフが) 笑った。それでもペ・スジが千佳特有の可愛らしい雰囲気とよく合うと思う。"と明らかにした。

"韓国映画は好きか?"と言う質問には、"とても好きだ。イ・チャンドン監督、ポン・ジュノ監督、パク・チャヌク監督の映画は必ず観ている。"と、韓国映画に対する特別な愛情を表した。'海街diary' は 12月 17日封切りする。

(写真= ハ・ジョンウ、スジ/是枝裕和監督)

そういや〜ってことで、10月の釜山映画祭で撮った是枝監督と長澤まさみさんの写真を。
撮っておいて良かった(笑)

是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”_e0148490_1315087.png
是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”_e0148490_1321678.png
是枝裕和監督“セクシーなハ・ジョンウ-可愛いスジにキャスティング願望”_e0148490_1364975.png

海辺で行われたトークイベントでしたが、肌寒い風の中でも果敢に肩出しに挑んだ長澤さん。
本当にキレイな方でした。

是枝監督の作品はペドゥナさん出演の「空気人形」しか観てないのですが…
もしももしも、将来ジョンウが出演することになった時のために(爆)
これから全作鑑賞します!!056.gif
by kusu_woo | 2015-12-16 01:18 | その他