人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘神とともに’ハ・ジョンウ確定-チャ・テヒョン検討中-パク・ボヨン不発

大変そうですが。。

‘신과함께’ 캐스팅 현황, 하정우 확정-차태현 검토-박보영 불발
映画 '神とともに'が相変らずキャスティングに励んでいる。しかし、適任者を探すことが本当に易しくない状況だ。
11月 20日、映画 '神とともに'(監督キム・ヨンファ/製作リアルライズピクチャーズ) 出演オファーを受けたことで知られたチャ・テヒョンとパク・ボヨン所属社側は、それぞれ "シナリオをもらって検討中。"と"スケジュールが合わず出演できなくなった。"と状況を明らかにした。 これによって '神とともに'はすでに出演を確定させたハ・ジョンウ以外に追加合流した俳優はいない。
‘神とともに’ハ・ジョンウ確定-チャ・テヒョン検討中-パク・ボヨン不発_e0148490_025577.jpg
‘神とともに’ハ・ジョンウ確定-チャ・テヒョン検討中-パク・ボヨン不発_e0148490_030553.jpg
チュ・ホミン作家の同名WebToonを映画化する '神とともに'は、彼世・現世・神話で構成されたオムニバス形式だ。韓国の伝統神々と主人公の関係を通じて見る世の中への風刺、神と人間の運命を描く 1部作である彼世編には、彼世の獅子と彼世で罪人の弁護を引受ける弁護士の話を取り上げる。

俳優ハ・ジョンウが主人公彼世の獅子カンリン役で早目に出演を確定したが、他主人公のキャスティングは考査と不発を何回も繰り返しながら難航を経ている。
'神とともに'は当初、タンウェイの夫である '晩秋' のキム・テヨン監督がメガホンを取るはずだった作品で、主人公にはコンユとタンウェイが有力な候補に上がっていたが、製作過程で異見が生じてキム・ヨンファ監督にバトンが移った。そこでキャスティングも全面白紙に戻すことになり、以後キム・ヨンファ監督と '国家代表'を撮ったハ・ジョンウが再度手を握ることになった。

しかし、忠武路を代表するトップ俳優ウォンビン、キム・ウビンなどがキャスティング名簿に挙げられながら、ラブコールを受けた俳優が何人も出演を差し置き、 '神とともに'のキャスティングは相変らず五里霧中だ。

ある映画関係者はニュースエンに、"キャスティングが繰返し変更されることは企画段階でいくらでも起きることだ。不本意ながらその過程がオープンになってしまったが、これは '神とともに'に対する関心が高いことを証明していると考える。大作だけに最上のキャスティングで観客の期待感を満たすのではないかと思う。"と仄めかした。

多くの俳優にキャスティングオファーが入っている '神とともに'が、いつ頃キャスティングを完了させ撮影に突入するのか、この大型プロジェクトに引続き関心が寄せられている

動きがすぐ話題になるほど注目を集めている作品ということですね。
にしても、忠武路の売れっ子ばかりにオファーしてるような???

さて、誰と誰と誰に決まるのか、様子見〜056.gif
by kusu_woo | 2015-12-01 01:06 | 신과 함께/神と一緒に