ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョン、キム・スヒョンなど‘今年のスター’

そろそろ年末総決算の雰囲気…

[연예 뉴스 스테이션] 하정우·전지현·김수현 등 ‘올해의 별’
e0148490_0512960.jpg
     俳優ハ・ジョンウ-チョン・ジヒョン-キム・スヒョン-キム・テヒ(左側上端から時計方向)東亜ドットコムDB
俳優ハ・ジョンウとチョン・ジヒョン、キム・スヒョン、キム・テヒ、ユ・ジェソクなどが視聴者 800人が選定した‘今年のスター’で数えられた。
彼らと共にチソン、ファン・ジョンウン、キム・ウビンも 8日 MBC‘セクションTV 芸能通信’ 800回放送記念に公開した視聴者 800人が選んだ‘8個の星’で選定された。

ハ・ジョンウは‘暗殺’で 1000万観客を動員し、やはり‘暗殺’に出演したチョン・ジヒョンはドラマ‘星から来たあなた’に引続き、連打席ホームランを放った。キム・スヒョンもやはり‘星から来たあなた’で最高の韓流スターに浮び上がった。ファン・ジョンウンは最近‘ドラマ‘彼女はきれいだった’で ‘ミッボファン’(信じてみるファン・ジョンウン)という最高の修飾語を得た。チソンは‘キルミーヒルミー’で、キム・テヒは ‘ヨンパリ’を通じて自身の位相を確固にした。‘無限に挑戦’のユ・ジェソクはコメディアンとして唯一の視聴者選択を受けた。
[エンターテイメント部]

こちらは「セクションTV」17年のヒストリーから。
ここでもランクイン!(笑)
インタビューが大変だったスター、 'ハ・ジョンウ、チャン・グンソク、カン・ドンウォン ... ' 選定!
e0148490_152311.jpg
ハ・ジョンウがあまりに笑わせて、インタビューが大変だったでスターに選ばれた。
8日に放送された MBC 芸能プログラム 'セクションTV 芸能通信' で、その間インタビューが大変だったスターを紹介した。

この日、'セクションTV 芸能通信' ではハ・ジョンウ、チェ・ミンス、チャン・グンソク、ファン・クァンヒ、カン・ドンウォン、コスなど、インタビューが大変だったスターに選定し、彼らが選ばれた理由も一緒に紹介した。

ハ・ジョンウはユーモア感覚に溢れてインタビューを不可能にさせたスターに選定された。ハ・ジョンウは終始一貫した溢れるユーモア感覚で、インタビュー現場に笑いの渦を作り、リポーターが笑うためにインタビュー進行を不可能にさせた。

チェ・ミンスは‘カリスマ爆発’型でリポーターを緊張させ、チャン・グンソクは突発行動でリポーターを慌てさせた。
引継いで、ファン・クァンヒはうるさくてインタビュー場を修羅場にし、反対にコスとカン・ドンウォンは話すことがなくてインタビューを大変にさせたスターに選定された。

MBC 芸能プログラム 'セクションTV 芸能通信' は毎週日曜日午後 3時 40分に放送される。

iMBC キム・ミヒョン/画面キャプチャーMBC

今年もいろいろありました。。。って、まだ早いよ!023.gif026.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-11-10 01:15 | その他 | Comments(0)