ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イ・ユンミ、ハ・ジョンウ-キム・ヨンゴンと認証ショット‘家の前での出会い

プライベートな1枚。
じゃなかった2枚〜3枚〜……

이윤미, 하정우-김용건 부자와 인증샷 ‘이웃사촌 집앞만남
[ニュースエン イ・ウヌォン記者]
イ・ユンミがキム・ヨンゴン、ハ・ジョンウとの認証ショットを公開した。
俳優イ・ユンミは 9月 21日自身のインスタグラムを通じて "久しぶりに家の前で #キム・ヨンゴンおじさまと隣の家のおじさまの息子 #ハ・ジョンウお兄さんとの出会い~~ うちのパパには長女~ おじさまには末娘を~ 愛します~~"という文とともに写真を載せた。
公開された写真の中でイ・ユンミはキム・ヨンゴン、ハ・ジョンウと一緒に写真を撮って明るく微笑んでいる。キム・ヨンゴンはいつものように余裕があって善良で慈しみ深い微笑みをたたえている。ハ・ジョンウはカジュアルな服装に帽子とメガネをかけたまま気楽でいたずらな表情を現わした。
e0148490_21461411.jpg
一方イ・ユンミは去る 2006年、作曲家チュ・ヨンフンと結婚して 2010年に長女アラを出産し、去る 4日自宅出産を通じて次女の
ラエルを得た。 (写真=イ・ユンミインスタグラム)

ここ、ジョンウのマンション前ですね。
裏付けのために以前の記事 →映画俳優ハ・ジョンウ蚕院洞高級ビラ 27億ウォンで買入
e0148490_21591899.jpg

このマンション、新紗洞から橋を渡る時もしくは向かう時、実物を見ることができます。
しかしこの父子って、半笑口元の上がり具合が同じだし(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-22 22:06 | その他 | Comments(0)