ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ "新しいキャラクター演技、10年間くたびれない理由"

引続き、マリクレールの話題から。
おもも…モノクロがさらに苦み走った男らしさを引立てます(♡♡)

하정우 "새로운 캐릭터 연기, 10년 동안 지치지 않는 이유"
e0148490_1343261.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>
[スポーツ朝鮮チョ・ユンソン記者] 俳優ハ・ジョンウの男性美に溢れた画譜が公開された。

18日公開されたファッションマガジン 'マリクーレル' 10月号のカバーは最近映画 '暗殺'を通じて '1000万俳優'というタイトルを握りしめ、観客が信じてみる俳優だということを今一度証明したハ・ジョンウが飾った。

監督、俳優、画家と休みなしに駆けて来た彼は、パク・チャヌク監督の映画 'アガッシ' 撮影中に 'マリクレール'と会った。今度の画譜でハ・ジョンウはホワイトシャツとニット、濃いグレーのトップとジョガーパンツ、スリップオンをマッチさせた都会的でナチュラルなスタイルを初公開した。普段からファッショニスタとして有名な彼らしく、すべてのルックを自然に消化して真摯な目つきでカメラを見つめる俳優ポスを仄めかした。

ハ・ジョンウはインタビューで "デビューから 10年間一度も作品を休んだ事がないが、撮影を通じて新しい人々とキャラクターに会い、くたびれないで演技を続けることができた。"と明らかにした。彼は "自由な生はすなわち真実に暮すということだ。演技もそのように正直であれば観客の前に立つことができる。"という彼独自の価値観を語った。いつも努力して成就する '努力型' だからこそ、俳優だけでなく監督としても個性を持った演出を続けていきたいと所望を明らかにした。

濃い男の香りが感じられる俳優ハ・ジョンウの画譜とインタビュー専門は 'マリクレール' 10月号とマリクーレルウェブサイト(www.marieclairekorea.com)で会うことができる。
e0148490_1514191.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>
e0148490_1522956.jpg
ハ・ジョンウ<写真提供=マリクレール>


早速ウェブサイト↓を覗いてみたら…う、鼻血が(タラ〜)お宝写真がザックザクです!
marieclairekorea 하정우의 자리
e0148490_2123934.jpg

紙面通りでしょうか?インタビューもすっかり載ってます。
これなら雑誌購入しなくてもいいかな〜^^;

インタビューの最後部分のみ載せます。
パク・チャヌク監督の<アガッシ>撮影が終われば、キム・ソンフン監督の<トンネル>が始まる。来年も間違いなく彼は演技して、絵を描きながらぎっしりと生を満たしていくだろう。ふと、そんな彼にも今まで成すことができなくて惜しいことがあるのか気になった。
“私は幼い時漠然と、今頃は世界的な俳優になっているだろうと思っていました。本当です。20代でその夢が砕けたんです。 本当に悔しいです。今は世界的な俳優兼監督になるのが夢です。”

多分今のように生きていけば、冗談のような彼の夢が現実になるかもしれない。そして彼は自分の場所で、相変らず自分だけのエネルギーで生きているだろう。
“年初、今年は面白く遊ぼうと決めました。 仕事も多かったし展示会もしたし休暇旅行も行って来たし、本当に面白く遊びました。 振返ってみれば 20代より 30代の方が面白いようです。”

“ハ・ジョンウは遊ぶ時どのように遊びますか?”
”うーん、それは具体的に公開できないです (笑) まず、 30代になったらお酒が美味しくなりました。 理由は分からないです。 30代で飲むビールがさらに美味しく感じるんですよ。40代も期待できます。面白そうです。 その時は結婚もしているでしょう。何かもう少し安定感が生じているでしょうか? そんな普通の生を期待したい。そして、そんな生に満足する私に期待して下さい。”

言うことが粋です、素敵です。

一時期は痩せ方も急激な感じがしましたが、やっと落ち着いたように見えますね♪
身体が締まった分、精悍になった。
久しぶりにいい写真見せていただきました!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-19 01:58 | その他 | Comments(2)
Commented by sakaki☆ at 2015-09-19 19:26 x
20代よりも30代の方が仕事が安定しただろうし、
その分、心に余裕もできたから、いろいろ遊べるんでしょうね~

ちょうど友人が昨日からソウルに飛んだので、
いち早くゲットしてきて貰おうと思ったら、
まだ本屋さんには並んでないんですって~
じゃんねん。
Commented by kusu_woo at 2015-09-19 21:54
>sakaki☆さん
え、まだでしたか?
日本の通販サイトでは10月初旬と出てましたが…イマイチつかめない(笑)
ジョンウだけではないので、日本からも購入する人は多いと思われます。
早めのゲットがGoodですね!^^