ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ナホンジャサンダ' ハ・ジョンウ "言葉で表現下手、無愛想な方だ"

早速、いくつか挙げてみます♪

'나혼자산다' 하정우, "아버지에게 말로 표현 잘 못 해. 무뚝뚝한 편"
e0148490_18356.jpg
[TVレポート=キム・ムンジョン記者] 'ナホンジャサンダ' でハ・ジョンウが本音を打ち明けた。

28日放送された MBC 'ナホンジャサンダ(私一人暮す)' 120回ではキム・ヨンゴンが息子ハ・ジョンウと会う姿が描かれた。
この日ハ・ジョンウは父に対して言葉では上手く表現できなくて、無愛想な方だと明らかにした。
しかし "心だけは娘のようだ。父の関心事は常に念頭に置いている。それが最大の表現ではないかと思う。"と告白した。
ー後 略ー

二人で見上げる姿が微笑ましい^^
次を。
‘나 혼자 산다’ 하정우 “강남에게 고맙다”
[ヘラルドPOP=ユン・ソヒ インターン記者] ‘ナホンジャサンダ’でハ・ジョンウがカンナムに有難い気持ちを伝えた。
28日に放送された MBC 芸能プログラム‘ナホンジャサンダ’ではキム・ヨンゴンが息子ハ・ジョンウと会う姿が描かれた。
e0148490_1175513.jpg
この日、キム・ヨンゴンは映画 '暗殺'を観覧してハ・ジョンウに会い、一緒に食事した。
キム・ヨンゴンはカンナムと共に行ったカナダ旅行の話を切り出した。
ハ・ジョンウは製作陣とのインタビューで“父がカンナムとカナダに行った放送を見た。本当に有難たかった。楽しそうな姿が素敵だった。カンナムに本当に感謝する。本来ならそこに私か弟がいなければならなかったが、私たちの代わりに行ってくれて有難かった。”と伝えた。

ハ・ジョンウはキム・ヨンゴンがカナダに行って来た写真を見ている途中、“お父さん、私の帽子かぶって行きましたね。”と尋ねた。キム・ヨンゴンは荒てて帽子を突き出して“プレゼンントだ。”と言った。


こちら!ジョンウがウィルソンと一緒なのが不思議(笑)カワイイ♡
‘나혼자 산다’ 김용건, 아들 하정우에게 “만나는 사람 없냐”…하정우 “없어요”
[ヘラルド経済]俳優キム・ヨンゴンがハ・ジョンウに結婚を督促した。

28日放送された MBC‘ナホンジャサンダ‘ではキム・ヨンゴンが映画‘暗殺’で1千万俳優に上がった息子ハ・ジョンウを祝うための父子の夕食の席が描かれた。

この日キム・ヨンゴンはハ・ジョンウに“会っている人いないのか?”と尋ねると、ハ・ジョンウは “いないです。”と返事をした。 するとキム・ヨンゴンは“お前は何をしているのか?”と小言を言った。
e0148490_1424574.jpg
ここにハ・ジョンウは“映画を撮って、運動をしている。キム・ヨンファ監督から 45歳で結婚しなさいと言われた。イ・ジョンジェ兄さんも四十を過ぎたがまだだ。周辺に結婚した人がいなくて現実的に考えられないようだ。”と弁解した。

引続きキム・ヨンゴンは“忙しくてもしなければならないじゃないか。孫の写真を持っている人が羨ましかったよ。”と言いながら結婚を督促した。

以後製作陣とのインタビューでハ・ジョンウは理想型に対して“最近の最大イシューはそれだ。外見的な理想型はあったが消えてしまった。友達のように一生一緒に生きて行ける人なら良いだろう。天に任せている。”と明らかにした。


バラエティ特有の単独インタビューされてるジョンウが笑えます。
もう少し。
김용건 하정우에 "CF찍으려면 단가 낮춰" 현실적 충고(나혼자산다)
[スポーツトゥデー キム・イェスル記者] キム・ヨンゴンがハ・ジョンウに現実的に助言した。
28日放送された MBC芸能プログラム 'ナホンジャサンダ'では息子ハ・ジョンウと会食を持った父キム・ヨンゴンの姿が描かれた。
e0148490_1565585.jpg
キム・ヨンゴンはハ・ジョンウと独身生活をする話を交わす中で、ハ・ジョンウに "広告オファーはあまりたくさん入って来ないか?"と尋ねた。
ハ・ジョンウがそうだと答えるとキム・ヨンゴンは、 "単価を低くしなさい。"と現実的な助言をした後、 "私もそうして今度一つ撮った。"と笑いを誘った。

機会あったら、今度は他の虹メンバーも交えて話してほしいと思います。
希望ですが^^

字幕で観られる日まで、少しかかるかもしれませんね001.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-08-29 02:12 | その他 | Comments(0)