人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘暗殺’300万突破に‘喜びの認証ショット’

早い!おめでとうございます!^^

‘암살’ 이정재-하정우-조진웅 등, 300만 돌파에 ‘기쁨의 인증샷’
‘暗殺’が封切り 5日目 で300万観客を突破した。
26日映画振興委員会統合ネットワーク配給社集計基準で今年韓国映画最高前売率とオープニングスコアを記録した映画‘暗殺’が 200万観客を動員した後、24時間で300万高地を超える気炎を吐いた。

封切り 3日目 100万、封切り 4日目 200万、封切り 5日目 300万観客を動員した‘暗殺’の興行速度はチェ・ドンフン監督の前作‘泥棒たち’をはじめ、‘グエムル’‘雪国列車’より一日早い速度だ。
また‘暗殺’は週末にも前売率 54.4%(26日午後 2時17分基準)を記録したのはもちろん、観覧客評点 9点台(ネイバー 9.12点、CGV 9.2点、ロッテシネマ 9.1点)の高い満足度を見せて 2週次にも振動ない興行勢を引続くことで期待を集める。

封切り初週末舞台挨拶の中で 300万突破消息に接したチェ・ドンフン監督と俳優は、劇場で観客と一緒に喜びの瞬間を満喫して認証ショットを撮影して雰囲気を高めた。 ドラマ撮影のために舞台挨拶を共にすることが出来なかったイ・ギョンヨンは“祝暗殺 300万突破!無条件ありがとうございます。”という感謝の気持ちで認証ショットを伝えた。

一方、200万観客を突破してから24時間で300万を果たしながら冷めることのない興行熱気が引続いている‘暗殺’は、全国映画館通りで絶賛上映中だ。
‘暗殺’300万突破に‘喜びの認証ショット’_e0148490_24999.jpg

200の声を聞いたばかりなのに、あっ!と言う間に300ですよ〜@@
私が行った映画館でも300万突破の報告がありました。
写真はその前の映画館でのものですね♪

今回イ・ギョンヨンさんはかなり重要な長生きの役なので(笑)
挨拶に参加されなかったことが非常〜に残念です。
これらの写真は SHOWBOXのFacebook でも確認できます。

26日(日)最終挨拶に向かうジョンウ。 by uki ^^
‘暗殺’300万突破に‘喜びの認証ショット’_e0148490_3225359.png
25日(土)は黒黒でかなりラフな格好でしたが、この日は靴の色がポイント♪
素敵でした。

サインするジョンウ。
‘暗殺’300万突破に‘喜びの認証ショット’_e0148490_325496.png
今回のジョンウさんは特に親切で、行く先々でファンにできる限りサインしてましたね。
この間の清渓川イベントでコツを掴んだのか?すいすいすいすいサイン。
ついシャッター切ってすみません^^;

Rさんがいただいたサイン。
‘暗殺’300万突破に‘喜びの認証ショット’_e0148490_330233.png
サインに追われたジョンウが一行から遅れをとってしまい、
出発直前のバスに向かって慌てて走って行く後ろ姿がお茶目でした^^
そこを撮れって?@@;
いや、相当な猛ダッシュで速かった!無理です(爆)


今はどこに行っても「暗殺」が各映画館で時間差で上映されています。
問題はこれからです。このままの勢いに乗って1000万いくでしょうか?!
さあて?056.gif
by kusu_woo | 2015-07-27 01:48 | 암살/暗殺