人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チェ・ドンフン‘暗殺’封切り 3日目 100万突破‘

まだ始まったばかりですが…

최동훈 ‘암살’, 개봉 3일째 100만 돌파 ‘역시 전지현-이정재-하정우’
チョン・ジヒョン-イ・ジョンジェ-ハ・ジョンウ主演の‘暗殺’が 100万観客を突破した。

24日映画振興委員会統合ネットワーク配給社集計基準、今年の韓国映画最高前売率と最高オープニングスコアを記録して興行突風を起こしている映画‘暗殺’が、封切り 3日目を迎えたこの日午前 100万観客を動員、今年韓国映画最短期間興行記録を立てて 2015年外貨の強気で沈んでいた韓国映画の反撃を予告している。

このような ‘暗殺’の圧倒的な興行勢は‘キングスメン: シークレットエージェント’‘アベンジャーズ: エージオブウルトロン’‘ジュラシックワールド’ など、今年上半期映画館通りを占領した外貨強気に対立した韓国映画の反撃を予告する。

封切後‘暗殺’はキャラクターそのものになった俳優の熱演はもちろん、迫力あふれる展開、没入度の高い鮮やかなアクションと胸熱いメッセージまで、すべてのものを取り揃えた今年最高の映画で口コミに乗っている。

映画を観覧した観客は、映画が伝える重たい感動とぴりっとする快感に対して熱い好評を送っている。劇場観覧客評点も CGV 9.1点、ロッテシネマ 9.1点(7/24(金) 基準)を記録して、これから‘暗殺’の興行熱気がもっと激しくなることで期待を集めている。

一方 2015年韓国映画最高前売率と最高オープニングスコアはもちろん、最短期間で 100万突破を果たして圧倒的な興行突風を起こしている‘暗殺’は全国映画館通りで絶賛上映中だ。
チェ・ドンフン‘暗殺’封切り 3日目 100万突破‘_e0148490_2172052.jpg

実は今ソウルに来ています。早速観てきました。
100万人超えの中に私も入ってるわけです^^

いや〜
何とも感慨深い作品に仕上がっていると思うのですが…
韓国語・中国語・日本語が飛び交い、今何語だった?@@;
という状態でストーリーを追っているだけでは、今これしか言えません(苦笑)

ハッキリ言えるのは、ジョンウのハワイピストルが良かったぞ!!!
涙出るほど素敵だ!!! …です。

演技派俳優が大挙して出演する共通項だけで比べると(比べなくていいかも)
「泥棒たち」とはリアル感が全く違うっ!><
胸にぐぐぐっ、と来るものがあります。
何回も観ないと理解が進みません。。早く日本語字幕で観たいよ〜

以上、あいまいな感想をお伝えしました。
目指せ1000万超え!056.gif
by kusu_woo | 2015-07-25 02:59 | 암살/暗殺