人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「群盗」公開

本日、「群盗」が公開されました!016.gif

「群盗」公開_e0148490_2317249.png

やっとこの日を迎えましたね〜^^
日本語字幕の有難さ(笑)

私は新宿シネマートで鑑賞しました。
シネマートさんにはジョンウ映画の各パンフレットや過去の韓国雑誌が置いてありました。
ぼちぼち売れてるようでしたが…当たり前ながら、実際の価格の○倍〜
それでもよく集められたものです。素晴らしい^^

「群盗」公開_e0148490_233134100.png

「群盗」掲載雑誌の切り抜き掲示も充実。
「群盗」公開_e0148490_23342773.png

私が観た回は男性が多かったですね。
上映時間が長いにも関わらず、最後まで集中している姿が印象的でした。
(それを観察する落ち着きない私^^;)

やっぱり、迫力があって面白い映画です。
シネマートさんでこれだけ画面が大きいのを初めて見たし、
それだけ力を入れているのが伺えました。ファンとしては嬉しい限りです。

今回字幕によって物語の理解が進むと、急に映画では描かれていない部分が気になります。
ドルムチがドチとして生まれ変わるまでの2年間、
本編ではナレーションでサラッと語られてしまう部分です。
一部Web漫画で公開されてましたけどね〜もっと色々あったに違いないと(笑)
登場人物が多いだけに語り尽くすのは難しいですが…
連続ドラマなら?イケたかも。な〜んて考えちゃいました。

「群盗」と過去作品のパンフレットを同時購入すると、過去チラシがもらえるイベントも進行中。
カン・ドンウォンさんとジョンウのセット2種類があります。
入手希望の場合は早めの来館がベストですね♪

*****************************************
「アガッシ」インタビュー記事によると、
ジョンウが最近日本に来ていたことが明らかにされていました。

映画鑑賞後はその裏付けを取りに都内某所へ。
いや、本当でした@@:
仕事かプライベートかは不明ですが、2〜3週間前には日本にいたようです。
酒飲んだらしい(笑)

日本撮影が始まったらまた来るのでしょうか?
ジョンウ撮影分があるかわかりませんが、是非お姿を見せてほしいものです。

以上、飲酒情報でした(爆)056.gif
by kusu_woo | 2015-04-25 23:39 | 군도:민란의 시대/郡盗