ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

最高身代金’ ハ・ジョンウ、チョン・ドヨンのためにカメオに出る

忙しくても、カメオ好きなジョンウ(笑)

[단독]‘최고 몸값’ 하정우, 전도연 위해 카메오로 나선다
e0148490_10439.jpg
[毎日経済スタートゥデー シン・ヒャンフィ記者]
俳優ハ・ジョンウがイ・ユンギ監督の新作‘男と女’にカメオで登場する。
今年下半期に封切られるチョン・ドヨン、コン・ユ主演の映画‘男と女’にカメオを自ら要望、去る 27日南揚州セット場で撮影を終えた。忠武路でソン・ガンホと並んで最高の身代金を誇るハ・ジョンウが、忙しい時間を割って支援射撃に出た。ハ・ジョンウ特有の気軽さと暖かい人間味を読める正念場である。

ハ・ジョンウは去る 2008年にも映画‘潜伏勤務’で縁を結んだパク・グァンチュン監督に対する恩返しの意味で‘私たちの学校 ET’にカメオ出演した事がある。
ハ・ジョンウはこの日‘男と女’撮影場にコーヒー屋台も直接同行して、監督と撮影スタッフを応援したという裏話だ。映画のヒットを願う才気煥発したプラカードも製作、プレゼントして熱い仲間の愛を発揮した。

現場にいた関係者は“びっくりイベントのように駆け付けて来たハ・ジョンウさんを見て、何故愛されるのかその理由が分かるようだった。気さくでユーモアあふれる性格で現場の雰囲気を温かく盛り上がらせた。”と伝えた。

ハ・ジョンウのカメオ出演はイ・ユンギ監督を含めたチョン・ドヨンとの縁のためである。イ・ユンギ監督とは兄弟と呼び合う仲だ。ハ・ジョンウは 2008年イ・ユンギ監督がメガホンを取った‘素晴らしい一日’に出演、先輩チョン・ドヨンと胸の高鳴るメロ演技を初公開した。

‘男と女’は雪に覆われたフィンランドで禁断の愛に陥る正統メロ映画だ。チョン・ドヨン(サンミン役)が久しぶりにメロジャンルに復帰するという事実だけでも製作前から話題を集めた。前作で主に男らしい演技を初公開したコン・ユがチョン・ドヨンのその男‘ギ・ホン’役で出演、禁断の愛に陥る。

こうやって、また映画を観る楽しさを教えてくれるジョンウ。
もちろん探します!(笑)

そういえば、中断したままお蔵入りのイ・ユンギ監督作品があったっけ。。
「ティファニーで朝食を」 観たかったな〜〜〜(苦笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-02-04 01:15 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)