ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

HIGH CUT メイキング映像

先日出た「HIGH CUT」142号。
ソウルでGETしましたが、いやや、ピッタリくっついた写真が多いの何の@@;
でもステキ♡

なんですが!?
メイキングでは変な顔のジョンウがハ・ジウォンさんを笑わせている様子が(笑)
このギャップがいい!
ついでにわかるモリのギャップは〜ノーコメントで(爆)

'許三観' ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、画譜カット …信じてみる俳優たち
e0148490_121401.jpg



もっと見せて〜056.gif
※みそさん、お知らせありがとうございました^^
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-21 01:23 | その他 | Comments(2)
Commented by とも at 2015-01-21 08:11 x

こんにちは^_^

初めまして。
私、ハジウォンさんが大好きで、
今回 映画で共演されるハジョンウさんの事を知りたくて、^_^ここにたどり着きました。

色々見たりして
ハジョンウさん…
とっても素敵な大人の男だ〜✨と、感心しています。ジェントルマンぶりが 素敵。

この、HTGH CUTの動画見たかったので
嬉しい〜^_^
夫婦役を演じた お二人の なんかいい感じ〜が伝わってきて、微笑ましい〜^_^
もっと、ずっと見ていたい!

映画がもっと楽しみになりました。

これからも寄らせてくださいね^_^

ハジョンウさんが知りたくて、チェイサー見ました。あの存在感は すごい。
普通でありながら壊れている感じが、怖くて痛くて。
他にも見てみようと思います〜^_^
Commented by kusu_woo at 2015-01-21 11:22
>ともさん
初めまして、管理人のukiです^^
ジョンウ映画を鑑賞いただきありがとうございます!
どの映画のどんな役でも見応えありです。
今後ともよろしくお願いします。

ジョンウ監督はハ・ジウォンさんが相当お気に入りの様子。
各広報活動でもジョンウ監督は嬉しそうですよね〜
「許三観」でも息の合った演技が見られます。
少しでも早く日本で公開されるといいですね♪