ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ-ハ・ジウォン、ラジオ認証ショット公開 '見るだけでフンフン'

今日14日、お昼の放送でした。

하정우-하지원, 라디오 인증샷 공개 '보기만 해도 훈훈'
e0148490_23145775.jpg
[芸能チーム] 俳優ハ・ジョンウとハ・ジウォンが 'パワータイム' 認証ショットを公開した。

1月14日チェ・ファジョンはインスタグラムを通じて、 "ハ・ジウォンさんファジョンDJ、初対面で合コンするとは〜こんなに近くで話すのは初めてのお二人、お互いにとても嬉しい。実物もとてもきれいと誉める間、スタッフたちはハ・ジョンウさん盗み見するのに忙しかったよ。"という文とともに写真を載せた。
引継いで "お二人の初ラジオ出演。許三観今日大公開、信じてみる二人の俳優の作品を応援します。"と付け加えた。
写真中のハ・ジョンウ、ハ・ジウォンはチェ・ファジョンと一緒にラジオ控室に並んでポーズを取っている。特にハ・ジウォンは初々しい外貌でネチズンたちの注目を集めた。

一方、チェ・ファジョンのSBS パワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'はこの日午後 12時から 2時まで進行される。 (写真出処: チェ・ファジョンインスタグラム)

昼休み、リアルで聞いてみましたが〜
確かに初々しかった(笑)
聞き取れたのが、ハ・ジウォンさんの言葉で
「(ジョンウが)同い年とは思えないお兄さんみたい」という部分でした^^
チェ・ファジョンさんは見た目も年上みたいだ、と言っていた様子(爆)
そこは誰でも頷きますって?^^;

本日、映画&画譜公開からラジオ出演まで、
現在ノッてるお二人です♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-14 23:37 | その他 | Comments(0)