ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ヒーリングキャンプ' ハ・ジョンウ "恋愛したが、愛した事がなくて"

先週の続編、リアル視聴してたんですが、
あ、と言う間にジョンウ出演分は終わってしまいました(笑)

'힐링캠프' 하정우 "연애했지만, 사랑한 적 없어"
e0148490_011599.jpg
[ザ ファクト ソン・ジヨン記者] ハ・ジョンウが、恋愛経験は多いが真実の愛を感じた事はないときっぱりと言った。
ハ・ジョンウは 12日午後放送された SBS 芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ-嬉しくないか' 新年特集(以下 'ヒーリングキャンプ')に出演して、監督兼俳優として出演した。
ハ・ジョンウはこの日、自分が監督兼俳優で出演した映画 '許三観'と係わった話を交わした途中、自分の恋愛経験を率直に話した。
彼は "人に会ったりしたが、一回も縁を感じた人に会うことができなかった。"と言い切って人目を引いた。
ハ・ジョンウはまた、女性にアピールする時 "率直に感情を表現する。 '会いたい' '一緒にしよう'こんな風に言う"とはっきり言って、 'サングナンジャ' の魅力を強調した。

‘힐링캠프’ 하정우, 솔직한 연애관 고백…“올 해 결혼 할 수도”
[MBNスターアン・ソンウン記者] ‘ヒーリングキャンプ’でハ・ジョンウが率直な恋愛観を明らかにした。
12日放送された SBS 芸能プログラム‘ヒーリングキャンプ、嬉しくないか’に俳優ハ・ジョンウが出演して話術を誇った。
この日 MCは “2年間多くの熱愛説があった。”と言うと、ハ・ジョンウは“出会いもあったし恋愛もした。”と返事をした。
e0148490_015151.jpg
彼は“出会って食事してお酒を一杯飲む。恋愛はお互いの約束が入る間柄。”と、彼なりの恋愛観を明らかにした。
引続きハ・ジョンウは、“以前、38歳で結婚すると言った。どうか?”という質問に、“することもできる。”と言って人目を引いた。ー後 略ー
もう一つ。

‘힐링캠프’ 하정우, 아버지 김용건에 대해 “피로 계약한 친구”
e0148490_082848.jpg
ハ・ジョンウが父親キム・ヨンゴンに対する愛情を現わした。
12日放送された SBS‘ヒーリングキャンプ’は俳優ハ・ジョンウ特集の 2編が放送された。
この日 MC イ・ギョンギュはハ・ジョンウの父親であるキム・ヨンゴンに直接電話をかけた。
善良で慈しみ深い声で電話を受けたキム・ヨンゴンは、お見合いに対する質問に“ずっと注意深く見ている。”と言った。またハ・ジョンウの映画‘許三観’に対しては“新鮮だと言わなければならないかな?”と言いながら応援の言葉を出した。
電話中、イ・ギョンギュは実はハ・ジョンウと一緒にいると告白をすると、キム・ヨンゴンは急に声を抑えて笑いを催した。通話内容を聞いていたハ・ジョンウにキム・ヨンゴンとの電話連結をするとハ・ジョンウは“はい、また連絡しますよ、お父さん。”と言って通話を切る姿を見せた。ハ・ジョンウは“危ないので切った。”と MCを爆笑させた。
またハ・ジョンウ父に対する話で“振り返ってみると、私は父の背光をたくさん受けた。20代から の17 〜18年間、父の助言が‘とても力になったな、とても早い道案内だったな。’という気がする。友達と同時に先輩であり友達だ。”父に対する愛情を現わした。
ハ・ジョンウが演出と主人公を引受けた映画‘許三観’は、来る14日に封切りを控えている。

というわけで、
先週の積み残しをちょっと放送しただけだったんですね〜
期待し過ぎて疲れました。。。025.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-13 00:23 | その他 | Comments(0)