ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、2015 恋愛運‘4~6月に運命の相手’占い喜色

映画公開直前、芸能番組出演が多いようです^^;

하정우, 2015 연애운 ‘4~6월에 운명의 상대’ 점괘에 반색
e0148490_0511538.jpg
[テレビデイリー] ハ・ジョンウが恋愛運を喜んだ。
7日夕方放送された SBS‘一夜の TV芸能’では映画‘許三観’封切りを控えたハ・ジョンウとインタビューが公開された。
この日‘一夜’ではハ・ジョンウの運勢を占った。運勢には“旺盛な活動はもちろん受賞運と名誉があふれる”という結果が出てハ・ジョンウを嬉しがらせた。
また“桃花の運が作用して恋愛運が大きく入って来る”と“4~6月の間に恋愛の機運が大きく開かれて運命の相手に会う可能性が高い”という話を聞いたハ・ジョンウは興奮を隠すことができなかった。
ハ・ジョンウは“その時期に旅行行こうと思っていたが、行ってはいけないようだ。”と言った。しかし占いには“不動産相議文書を取ってはいけない”という助言が加わって、ハ・ジョンウを困らせた。

続いてこちら。

'허삼관' 하정우 "父 김용건, 선 보라고 하더라" (한밤)
e0148490_0584546.jpg
[エックスポツニュ-ス=ナ・グムジュ記者] 俳優ハ・ジョンウが恋愛と結婚に対して言及した。7日放送された SBS '一夜の TV芸能'では映画 '許三観'の監督と同時に俳優で出演したハ・ジョンウのインタビューが描かれた。
この日ハ・ジョンウはお見合いをするか悩んだという発言に対して "機会もないのでお見合いしてもようかと思った。"と "先日父から一度お見合いをしてみなさいと勧められた。"と明らかにした。
ここでチャン・イェウォンアナウンサーが "結婚したいですか?" と問うと、ハ・ジョンウは "したい。結婚して子供を作りたい。"と明らかにした。ハ・ジョンウは "どんなお父さんになりたいか?"という質問に "一緒に旅行に行ったり、友達のように過ごせればいいだろう。"と言いながら、自分が夢みる父親像を伝えた。
引続きハ・ジョンウは "(恋愛に)オールインするようだ。本当に大きい愛を与えようと努力する。"と恋愛スタイルに対して語った。

もういっちょ!

하정우, 장예원 "왜 자꾸 영화 만드세요?" 돌직구 질문에 당황
e0148490_110264.jpg
[マイデイリー = ホ・ソルフィ記者] チャン・イェウォンアナウンサーがハ・ジョンウに直球の質問を飛ばした。
7日放送された SBS '一夜の TV芸能'では映画 '許三観'を通じて監督と俳優をやりこなしたハ・ジョンウのインタビューが公開された。
この日チャン・イェウォンはハ・ジョンウに "監督という呼称がぎこちなくないですか?"と問った。 するとハ・ジョンウは "ぎこちない。俳優なのに。"と返事し、チャン・イェウォンは "それではどうしてしきりに映画を作るのですか?" と直球質問を飛ばしてハ・ジョンウを慌てさせた。
ここにハ・ジョンウは "良い映画を作りたい。感情を感じさせる映画が良い映画のようだ。"と言った。

以上、今年はジョンウに浮いた話が出そうな予感。。
考えてみたのですが(何を〜?)お見合いでいいかも♪

他の記事では「可愛くてセクシーな女性」という理想が変わって、
「冗談が通じる女性」がいい、てな話も出てました。え〜?それが一番難しいんじゃ?(笑)
なんとなく以前の理想型が元カノのことを言ってる気がしますが、
やっと大人になったんですね(爆)

我々ファンも納得できる(余計なお世話?)、
素敵な女性を見つけてほしいもんです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-08 01:28 | その他 | Comments(0)