ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘ヒーリングキャンプ’ハ・ジョンウファッション、名品俳優の完璧な男性スタイル

昨日5日、SBS「ヒーリングキャンプ」にジョンウが出演しました。
会話内容毎に記事がたっくさん出てますが、まず一番気になるコレから(笑)

‘힐링캠프’ 하정우 패션, 명품 배우의 완벽한 남성 스타일
e0148490_22245423.jpg
2年 6ヶ月ぶりに俳優ハ・ジョンウが SBS 芸能プログラム‘ヒーリングキャンプ-嬉しくないか’(以下 ‘ヒーリングキャンプ’)に再出演して幾多の語録を残した。ハ・ジョンウは去る 1月 5日に放送された‘ヒーリングキャンプ’165回新年特集新年初ゲストとして出演して派手な話術を誇示した。
この日ハ・ジョンウは自分に対する話を率直淡泊と解いただけでなく、スタイリングまで素敵な雰囲気を催した。彼はグリーントーンのチェック柄コートとデニムパンツをマッチさせ、楽ながらもダンディーした魅力を発散し、足元をロールアップしてファッショナブルな面貌まで誇示した。ハ・ジョンウはここにブラックカラーの皮が引き立つシューズを着してスタイルの完成度を高めた。

▶ スタイリングTIP : 男性スタイルの完成 ‘シューズ’
名品俳優のスタイルを真似たければ俳優ハ・ジョンウのスタイルが正解ではないだろうか。ハ・ジョンウのようなチェック柄が引立つコートとロールアップしたデニムパンツ、モダンなカラーの皮シューズをマッチさせたら上々完璧な男性スタイリングが完成されるだろう。
e0148490_22302070.jpg
ブラック皮シューズ‘ユナイテッドヌード’37万 8000ウォン
一方、この日放送された‘ヒーリングキャンプ’では、映画‘許三観’撮影エピソードと自分の魅力など多様な話をお目見えして話術を誇示した。
写真=SBS‘ヒーリングキャンプ’、ユナイテッドヌード

これは、昨年のトークコンサートでも履いていたシューズですね♪
ハ・ジウォンさんの青い靴とマッチして素敵でした。

さて、会話の中身は?
放送を見ましたが、終始笑いっ放しの収録現場の様子がさらに笑いを誘いました。
「許三観」のエピソードから「ローラーコースター」のこぼれ話、
ジョンウが大好きなハワイの話、ひき逃げ犯を追いかけた追跡劇やモッパンまで、
当ブログでも取り上げた話が多かったですが、なにしろ話術が独特で惹き付ける。
さすがジョンウ(笑)
いくつか記事を載せてみます。

'힐링캠프' 하정우, 새해맞이 큰절 "복 많이 받으세요"
e0148490_22445924.jpg
俳優ハ・ジョンウが視聴者たちに新年を迎え丁寧なお辞儀をした。
5日放送された SBS 'ヒーリングキャンプ, 嬉しくないか'(以下 'ヒーリングキャンプ')には新年初ゲストで '忠武路大勢俳優' ハ・ジョンウが出演して率直な話術を披露した。
実際に1月 1日撮影された 'ヒーリングキャンプ'で、ハ・ジョンウは新年を迎え視聴者のために急遽新年の挨拶を行った。
ハ・ジョンウは MCの要求に "今ここで挨拶しとと言うのか?"と荒てたが、 "福をたくさん受けて下さい。"という挨拶とともに丁寧なお辞儀をして人目を引いた。
引続き、 2014年 SBS 芸能対象大賞受賞の栄誉を抱いた MC イ・ギョンギュも視聴者たちに感謝の丁寧なお辞儀をして笑いを催した。
['ヒーリングキャンプ' ハ・ジョンウ丁寧なお辞儀、写真=SBS]

‘힐링’ 하정우, 용변 때문에 방송 중단 “오래 참았다”
[MBNスターイ・ダウォン記者] 俳優ハ・ジョンウが放送撮影中断を要請した。
ハ・ジョンウは 5日午後放送された SBS ‘ヒーリングキャンプ、嬉しくないか’(以下 ‘ヒーリングキャンプ’)で MC イ・ギョンギュの言葉を切り“トイレ行きたい。”と率直に言って笑いを抱かれた。
ハ・ジョンウはこの日イ・ギョンギュが“‘俳優ハ・ジョンウに監督 DNAを加えなければならない。’と言う語録が何の意味なのか?”と問うと荒てた顔をした。質問に当惑したのではなく用便が急だったからだ。彼は“長い間堪えた。少し中断してからではいけないか?”と丁寧に問った。
MCは吹き出し、キム・ジェドンは“それでは監督のように‘カット!’を叫んで行って来なさい。”とふざけた言い方をした。するとハ・ジョンウは直ちに‘カット!’を叫んで楽しさをプレゼントした。
e0148490_2259305.jpg
一方‘ヒーリングキャンプ’ではハ・ジョンウが映画‘許三観’撮影エピソードから料理ノウハウ、自分の魅力など多くのこぼれ話で楽しさを加えた。
写真=ヒーリング放送キャプチャ

ははは。。全然会話内容に行き着かない(爆)

'힐링캠프' 하정우 "코미디 '롤러코스터' 아무도 안 웃어… 몸 차가워지더라"
e0148490_2355679.jpg
'ヒーリングキャンプ' ハ・ジョンウが監督デビュー作 'ローラーコースター'に対して言及した。
5日放送された SBS 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか'では俳優ハ・ジョンウがゲスト出演して話術を披露した。
この日ハ・ジョンウは映画監督デビュー作である 'ローラーコースター'に対して "私のコメディーをありのまま受けてくれると思ったが、この映画を他の映画の基準で見ていたよ。"と "私が話せば弁解する気持ちだ。"と言いながら照れくさがった。
ハ・ジョンウは "とても好きなセリフがある。事務長を呼んで 'ここで何をするのか、ここは牛市場なのか馬場なのか?' と言いながら問い詰める場面ある。その話で笑わせようと思ったが、誰も笑わない。"ときまり悪かった封切り当時を回想した。
ハ・ジョンウの '事務長' 言及に MCキム・ジェドンは "それで飛行機を回したのか?"と質問した。ハ・ジョンウは "飛行機がもう浮かんだから回る事ができない。誰も笑わないのに身が冷たくなっていたよ。"と言い返して一座の笑いを催した。
e0148490_231310100.jpg

この花柄のセーターも気になるんですよね〜
ブランド物?^^;

'힐링캠프' 하정우 "하지원, 내가 감독이라 영화 거절"
[OSEN=チョン・ジュンファ記者] 俳優ハ・ジョンウが "ハ・ジウォンが、私が監督だから映画を断った。"と認めた。
ハ・ジョンウは 5日放送された SBS 芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか'に出演してこのように明らかにした。
この日 MCはハ・ジョンウにハ・ジウォンがどうして映画を断ったかを問い、 "ハ・ジョンウが監督だからではないのか?"と言った。するとハ・ジョンウはこれを認めた。
e0148490_2318959.jpg
以後 "ブラウン管を見ながらハ・ジウォンについて感じた点を話した。それで受諾を受けてくれた。"と語った。
一方、ハ・ジョンウは去る 2013年に一度 'ヒーリングキャンプ'に出演した事があり、2年 6ヶ月ぶりに再出演するようになった。彼が出演した映画 '許三観'は来る 15日封切りを控えている。

'힐링캠프' 하정우 "'먹방' 연기 가장 쉬워..실제로 먹는다"
[OSEN=チョン・ジュンファ記者] 俳優ハ・ジョンウがモッパン演技に対して "実際に食べる。一番易しい演技だ。"と言った。
ハ・ジョンウは 5日放送された SBS 芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか'に出演してこのように明らかにした。
この日ハ・ジョンウはモッパン演技に対する話が出ると "監督たちの意図で、先に食べると提案した事はない。何をするでもなく、どうやってしようかを悩む人だ。"と言った。
e0148490_23253833.jpg
引き継いで "モッパン演技が一番易しい。多くの俳優たちは噛んで吐くが、私は実際に食べる。"と付け加えた。ー後略ー

'힐링캠프' 하정우, ''허삼관' 여주 후보에 성유리는 없어'
e0148490_23295495.jpg
ハ・ジョンウが‘ヒーリングキャンプ’MC ソン・ユリに対して‘許三観’の女主人公候補にはいなかったと打ち明けた。
5日放送された SBS 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか(以下ヒーリングキャンプ)'は新年特集で、映画 '許三観'の監督と同時に主演俳優ハ・ジョンウがゲストで出演した。
この日 'ヒーリングキャンプ'でハ・ジョンウは映画 '許三観'にハ・ジウォンをキャスティングするようになった秘話を公開した。ハ・ジョンウは俳優ハ・ジウォンが断ると思って他の女主人公候補を指折ってと打ち明けた。
ハ・ジョンウはハ・ジウォンが初めは拒絶をしたし、その理由は "監督ハ・ジョンウに対する不信" のためで、前作 'ローラーコースター'を見た後と明らかにして MCと視聴者たちを爆笑させた。
ここに MC イ・ギョンギュは女主人公候補の中にソン・ユリはいなかったかと問った。監督ハ・ジョンウは "なかった。"と打ち明けた。ここでハ・ジョンウはソン・ユリは三人の子供の母役をするにはまだ年が幼いと言い、ソン・ユリは "ジウォン姉さんと年の差はそれほどない。"と言って笑いを催した。ー後略ー
オンライン日刊スポーツ

まあ、キリがないのでこの辺で。。
次週も続編があります。

キム・ヨンゴンさんに電話がつながり、緊張の面持ちのジョンウ(笑)
‘힐링캠프’ 하정우, 아버지 김용건이 직접 선 제의… 비하인드 스토리는?
e0148490_23383953.jpg
‘ヒーリングキャンプ’に出演したハ・ジョンウが結婚計画に対して明らかにした。
去る 5日放送された SBS ‘ヒーリングキャンプ-嬉しくないか(以下ヒーリングキャンプ)’では二番目演出映画‘許三観’の封切りを控えたハ・ジョンウが 2年 6ヶ月ぶりに再出演して虚心坦懐な人生話を明らかにした。
この日 ‘ヒーリングキャンプ’でハ・ジョンウは“家を新しく買ったと聞いた。”と言う MCの質問に、“一昨年に買った。独身生活をするには少し大きい家だ。”と話した。
ここで MCは“見合いをするという話を聞いた。”と結婚計画に対して問い、ハ・ジョンウは“そうだ。見合いの話が入って来た。父が提議をした。”と付け加えた。
するとイ・ギョンギュはキム・ヨンゴンに直接電話をかけて皆を驚かせた。
一方、キム・ヨンゴンは来週放送される SBS‘ヒーリングキャンプ’でハ・ジョンウに見合いを申し入れたビハインドストーリーを公開する。

来週も目が離せない!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-06 22:56 | その他 | Comments(0)