ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「シネ21」第987号

映画雑誌「シネ21」のカバーにジョンウとハ・ジウォンさんが登場!

http://www.cine21.com/news/mag_index
e0148490_18463166.png

こちらは拡大写真。※みそさん、ありがとうございます^^
e0148490_18381460.jpg

1/6〜1/13までと書いてありますね。

これこそ足の早い雑誌=3=3
韓国に居ても「後で買おう〜」と思ってたら、もう次の号に変わってた!@@;
なんてよくある話です。

なので、またまた検索!あったあった(笑)
ワンズショップ.com
e0148490_1852580.png
少しお高めですが…

後にカバーストーリー記事が出るはず。
それでOKなら問題ないと思われます ^^;

掲載までお待ちを〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-01-02 19:00 | その他 | Comments(2)
Commented by sakaki☆ at 2015-01-02 23:32 x
おぉ~CINEの表紙を飾る、ということは
公開はすぐそこ!とワクワクしますね~
中身も気になるわぁ。
Commented by kusu_woo at 2015-01-03 01:30
>sakaki☆さん
そう、いよいよです!行きますか?(笑)
中身ですか?
かなりラブラブな写真が見られるようですよ(^^;
確認しなくては(爆)