人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「許三観」歴代級キャスティング!

共演俳優たちの説明が出ています。※既出説明部分は省略

허삼관, 하정우 하지원 전혜진 장광 주진모 성동일 이경영 김영애 장만식 조진중 김성균 등 역대급 캐스팅!
「許三観」歴代級キャスティング!_e0148490_23335486.jpg
許三観がそれぞれの個性を持った大韓民国最高俳優たちの加勢で話題を集める。
ー中略ー
映画「許三観」はお金がなく対策ない‘許三観’が美女妻と三人の息子を取り囲んで一生一代の危機に遭いながら起こる話だ。ハ・ジョンウとハ・ジウォンの初出会いで期待を集める許三観が、2015年歴代級グランドキャスティングで耳目を集中させている。

大韓民国を代表する興行演技派俳優ハ・ジョウが‘許三観’役を引受け、特有のウィットと温かさを持つ新しい魅力で今までになかった父の姿をお目見えする。ここにブラウン管とスクリーンを行き交って独歩的な演技力と興行性を見せてきた俳優ハ・ジウォンが村最高の美女と同時に、許三観の妻‘許玉蘭’役で可愛らしい魅力を発散、観客たちの心を捕らえる予定だ。

ハ・ジョンウとハ・ジウォンの出会いだけでも期待を高める映画「許三観」は、ハ・ジョンウとハ・ジウォンの初夫婦呼吸と一緒に最高の演技力を取り揃えた俳優たちが総出動して幻想的なアンサンブルをお目見えする予定だ。村隣りと同時に許三観の血を騒がせる友達‘アンさん’役には毎作品ごとに強烈な存在感とがっちりした演技力で 2015年最高の興行俳優に位置付けたチョ・ジヌンが引受けて大きい笑いをプレゼントする。スクリーン・ドラマ・芸能を行き交って演技を広げてきたソン・ドンイルが、許三観を手伝う‘パンさん’役を、冷酷な殺人魔から純朴な田舍青年まで限界のない演技力を通じて大勢俳優に位置付けたキム・ソンギュンがパンさんの仲良し‘グンリョン’役を引受けて楽しさを伝える。ここに思いがけない事件で搖れる友情に困り果てる近所の人‘シムさん’役のチョ・マンシクと、常に三観の悩みを聞き入れる心強い‘叔父さん’役のチュ・ジンモまで力を合わせて信頼を加える。

一方、村の美女許玉蘭の父役を話題作に出演して忠武路で一番忙しい俳優として活躍中のイ・ギョンヨンが引受け、映画に対する期待感を高める。「ザ・テロライブ」で対テロチーム長‘パク・ジョンミン’ 役を引受けてカリスマあふれる熱演を広げたチョン・へジンが許三観の元首であるハ・ソヨンの妻‘ソンさん’役で緊張感を吹き入れ、許三観がお金を用意するために尋ねた病院の医師で村の実勢 ‘チェ家’役は「王になった男」「新世界」「隠密に偉大に」など興行映画ごとに登場して深い存在感を見せてきたチャン・クァンが引受けて耳目を集中させる。

許三観の村隣り‘ギェファ母’役には最近「弁護人」で大鐘賞助演女優賞を受賞した演技派俳優キム・ヨンエが、許三観を助ける‘老人’役にキム・キチョンが合流、マルチキャスティングを飛び越える歴代級グランドキャスティングで期待感の映画「許三観」。主演と演出を同時に引受けたハ・ジョンウは、“シナリオを準備しながら不足だった部分を俳優の方々が満たして消化して下さり、映画が豊かになったようだ。一人一人に感謝するだけだ。その方々がフレームを満たしてくれることだけでもドラマが説得力を持つようになると思う。許三観の最大の一軸がまさに俳優たちだ。”と言いながら、大韓民国を代表する俳優たちのキャスティングに対する無限な信頼を表した。このように韓国映画界を導く興行演技派俳優たちが満場一致で選択した映画「許三観」は、個性溢れる俳優たちの多様な魅力と完璧な呼吸、幻想的な演技アンサンブルで観客たちに忘れることができない楽しさを伝えるだろう。

MOVIEJOY.COM

まさしくジョンウの凄さは、これらの俳優さんたちを動員させる力。
イ・ギョンヨンさんがハ・ジウォンさんのお父さん!!
に、一番驚いてます(爆)056.gif
by kusu_woo | 2014-12-03 23:45 | 허삼관/許三観