ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

オリンパス商品パンフレット

釜山でジョンウがモデルになったOPYMPUSカメラのパンフレットを発見!

ジョンウのポスターに惹かれて店舗で見つけてくれたながちゃん、
さすが目ざとい!(笑)ありがとうございました〜〜〜

以下紹介します♡

e0148490_23175944.png
くっきり二重のジョンウ。

e0148490_2318364.png
この微妙〜な格好さえカッコイイ(笑)

e0148490_23195953.png
性能説明のページ。どこまでも苦みばしった顔つきのコンセプト^^;


ながたちゃんが見つけた時は数冊あったのに、
その後に店舗に行ってみたら、すでに在庫切れのようで見当たりませんでした。

これから韓国旅行に行かれる方は要チェック!
探してみて下さいネ♪
目印はジョンウのポスター056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-10-07 02:07 | その他 | Comments(2)
Commented by ながた at 2014-10-13 21:33 x
ジョンウのポスターに吸い込まれるように歩いたらそこに(笑)
すぐになくなっちゃって残念
どのジョンウもカッコいいねー。
Commented by kusu_woo at 2014-10-13 22:28
>ながたちゃん
見つけてくれて本当にありがとう!^^
吸い込まれちゃうよね(笑)
でもすぐなくなるとは…ジョンウファン???@@