人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第19回釜山国際映画祭『群盗』上映

今年の釜山映画祭で『群盗』が上映されます。

군도:민란의 시대 / KUNDO: Age of the Rampant
第19回釜山国際映画祭『群盗』上映_e0148490_0583360.png

「韓国映画の今日」部門にて、なんと!
夏の映画館通りを賑わせた4タイトル全てが上映決定。

『海霧』
第19回釜山国際映画祭『群盗』上映_e0148490_1771.png
『海賊』
第19回釜山国際映画祭『群盗』上映_e0148490_174316.png
『鳴梁』
第19回釜山国際映画祭『群盗』上映_e0148490_18198.png

上映日時は未定。
各作品に「Guest Visit」があると思われますが…
まずチケットが買えるかどうか&お目当ての人は発壇するかどうか、ですね。


昨年は徹夜して『ローラーコースター』のGVチケットをゲットしました。
「私って、何やってんだろう?」
と自問しながら、身体にぐるぐる膝掛けを巻いて、冷たいアスファルトに横たわった記憶。。。
今となってはいい思い出 ㅠㅠ(爆)

公式でも非公式でもここ毎年顔を出しているジョンウですが、さて今年は?@@;
『暗殺』撮影の合間に来られるのでしょうか?
国内撮影なら可能性もありますが〜正直期待薄。

そして、私は今年も行くのか?@@ ←これが最大の疑問(苦笑)

第19回釜山国際映画祭公式HP
第19回釜山国際映画祭『群盗』上映_e0148490_142923.png

今年の開会式司会は渡辺謙さん^^
記念すべき開会式にとっても行きたい〜〜でもね。。

もちろん、自分が行かなくてもジョンウ関連記事は追っていきますよ056.gif



          
by kusu_woo | 2014-09-06 01:48 | 군도:민란의 시대/郡盗