人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編

お待たせしました〜
なかなかなかなか書けなくて、他の記事優先してました(笑)

まずは今回の舞台挨拶前に訪れた「ジョンウの森」についてご紹介。
以前こちらでも取り上げた話題です。
[話題捕捉] ハ・ジョンウ · 少女時代の森 … ファンの贈り物
     ↑
私自身もこれを何度も見ながら辿り着きました^^;
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_0492421.png

駅から近いはずが…炎天下で迷ってウロウロ〜@@;
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_051715.png
見つけました!
公園の花壇みたいなスペースで、整備するおじさん・おばさん、日陰で寝転ぶ人しかいない(爆)
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_0525589.png
数本の木が集まっています。
名札を見てもわかる芸能人がいなくて、唯一少女時代サニーさんの木だ!とわかっただけ。
でも、ジョンウの木はすぐわかります^^
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_12714.png
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_0564668.png
ステキですね☆☆ 
目標達成感を味わいつつ、現場を後にしました。

では、レポふたたび〜     
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_1985.png

7/27(日)はメガボックスCOEXからスタート。
私たちが着いた時には、すでに1F玄関口にバスが到着していました。
カン・ドンウォンさんの日本ファンの方々も。 我々より常に早い(感心)

さて、舞台挨拶です。この日のジョンウペッションはオレンジ色が効いててオサレでした^^
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_1285519.png
昨日いなかったチョン・マンシクさんが見えます。その代わりイ・ソンミンさんは欠席でした。
以下はジョンウの挨拶中の写真。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_1375767.png
ユン・ジヘさんとずっとお喋り。。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_1393613.png

挨拶が終わって、何故だか私の胸が騒ぎました。
早くバスのところへ行かなくてはと。動物的勘?
とりあえず通路に出た私は 走る!走る!走る! どこへ?…反対方向じゃん!

かなり行ってから修正したので時間が経過していました。そうは言っても数分なんですけどね。
バスが停まっている玄関口に到着した時、私を見つけたRみんさん、K村さんがひと言。
「今バスに乗っちゃったよ〜」
あいや〜〜〜予感的中@@ 本能の女uki(爆)

見ると、K村さんの涙がチョチョ切れてるじゃないですか。
お二人は直接ジョンウに挨拶できたそうで、K村さんは感激して半べそ状態だったんですね(笑)
以下はお二人の証言をまとめたものです。

挨拶が終わって、俳優たちがバスに乗り込むと、建物の中にいるようにとSPがファンを牽制。
Rみんさん、K村さんは仕方なしにガラス越しにバスを眺めていたそうです。
他のファンも移動を始め、残っているのは数人…という状態の時、なんと!
ジョンウが降りて来るじゃありませんか!←WCに行くに違いない。
Rみんさん、K村さんは思わずガラス扉を叩く!叩く!
それはジョンウから見ると、閉じ込められた2匹のゴリラが大暴れしているようだったかも…(爆)

二人を見つけてジョンウが入ってきました。そう、ちゃんと気づいてくれるのが人として素晴らしいところ。
「ジョンウッシ〜アニョハセヨ〜!」と二人は整列して挨拶、SPも遮りません。
「イルボンペンです!」と、一目瞭然でありながらも礼を尽くす二人(笑)
ジョンウは「ネ〜カムサハムニダ」と握手を。

この時Rみんさん、サングラスの奥を覗く余裕〜優しい笑顔だったのを目撃したそうです。
映画が面白かった等々、言えば良かったと後悔したそうですが、
何しろWCに行く(?)道すがら。挨拶だけに止めたようです。
最後にジョンウの背中に向かって「頑張ってくださ〜い!」と叫んだら、
ジョンウは振り向きながら手を振り、ネ〜かイェ〜か、返事をしてくれたそうです。

さて、隣のK村さんはかなりの舞い上がり状態だったそうで、それでも握手をしながら
「チョンマル、カンドンチョギエヨ〜(本当に感動的です)><」
と、しっかりジョンウに伝えたそうです。
帰り道は二人で整列会釈してお見送り。ここでまた話かけては「しつこい」のでガマンしたそうです。
えらい!^^


私が着いた時にはSPやスタッフしか外にいませんでした。
ここは最後までバスをお見送りしようと…
発車のその時!一番後ろの窓が開いて手が!誰かがこちらに向かって手を振っている!
「ジョンウだ!」
我々は大喜びして手を振りました。ちゃんと見送ってることをわかってくれたのね〜と。

が、これにはオチがあります^^;
その後の木洞の挨拶で、同じ光景を見たのです。
今度は第三者的な立場で傍観すると…カン・ドンウォンさんのファンが「キャー!」
と窓から出る手に向かって狂喜乱舞しているではありませんか!@@

あれ?さっきと同じ位置?まさか…
さらに追い打ちをかけるSHOWBOXの写真。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_2322295.png
これは前日の26日(土)の写真なんですが、
この位置からすると、どう考えても手を振ったのはジョンウではなかった?@@
カン・ドンウォンさんのファンの方にしてみれば、ゆゆしきことなんですが、
ちょっと残念だったのは事実です…す、すみません^^; 

またまたSちゃんによる目撃ショットを。@メガボックス木洞。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_23325693.png

う〜ん、ジョンウの後ろのユン・ジョンビン監督、どうしても油断した姿が撮れちゃいます(苦笑)
こちらはロッテ永登浦↓
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_23453386.png

つづいて最後の映画館となるCGV永登浦での出来事です。

バスは停車中。挨拶までまだまだ時間がある。そろそろ夕食かも…
見守っていると、スタッフによってお弁当が持ち込まれました。バス内で食事するもよう。
ファンもお食事中なのかしらん?という位、周囲には我々しかいませんでした。

そこへ和田マネこと、イ・サンフンチーム長がやって来た!
飛んで火にいる夏の虫、ここで会ったが100年目!
すかさずUkoさんとRみんさんが、サインをお願いしたいと交渉してくれました。
すると、今は休憩中で外に出られないが、サインは引受けると交渉成立^^

我々はもの凄い早さで(笑)サイングッズとサインペン数本を渡しました。
その時、通りすがりのカップルの男性が「ボクも」とスマホを出しましたが、チーム長無視(爆)
いただいたサインがこちらです。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_085787.png

雑誌に描いてくれたお魚がカワイイです♪ 前日着ていたTシャツ金魚を連想させます。
スマホもお財布ケータイ印にかからないように書いてくれてますね^^
ジョンウさん、本当にありがとうございました!

その後、最後の挨拶に向かう一行。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_0141721.png

こんな面白い写真が撮れました。
挨拶の最後はジョンウが代表して話すことに。
マイクを持ったジョンウの後ろにわらわら集まる皆さん。とても微笑ましかったです。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_0222246.png
動画からキャプってボヤけました〜はは

今回は本当にチケット取りに苦労しましたㅠㅠ
手を尽くして入手してくれたMsoさん、本当にありがとうございました!m(__)m


**余談**
ジョンウへのプレゼント写真は撮ってませんが(父の日コーナーで購入、すぐ梱包されてしまった)、
チーム長に買ったお土産はしっかり撮影。
もしかしたら、こちらの方が力入ってたかも(爆)
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ・続編_e0148490_044238.png

これ、なかなかイケてますよね?(笑)

以上、長々お付き合いいただき、ありがとうございました!
おしまい056.gif
by kusu_woo | 2014-08-10 01:05 | 군도:민란의 시대/郡盗