人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ

本日、大邱にて第2週目舞台挨拶が行われましたが、
残念ながら、ジョンウはスケジュールのため発壇しなかったようです。
忙しいジョンウですㅠㅠ

さて、先週ソウルの舞台挨拶に行ってきました。
いや〜予想はしていましたが、大変でした!(笑)

まず7/26(土)、建大ロッテシネマからスタートした時の写真を紹介します。
激写(爆)
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_22322872.png

黒塗り装甲車バスで到着した一行、先頭はジョンウでした。

この時、先に下見に出てきたジョンウのマネージャーと遭遇し、
私たちはジョンウ&マネージャーへのお土産を渡すことに成功。
マネージャーへの土産がジョンウのと混じらないように、名札を付けましたよ=3(笑)

ガラス越にあるネイルショップでは大騒ぎ、皆さん立ち上がってますね^^
実は一番いい観覧席だったわけです。
しかし、カン・ドンウォンさんが連れている男の子。誰だったんでしょうか?
出演者に照らし合わせてみましたが、よくわからず。舞台挨拶に出るわけでもなし…?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい^^;

次は龍山ロッテシネマ。ここは駅からも離れてわかりにくい場所にあります。
私たちが駆けつけた時にはすでにバスが着いていました。
私は舞台挨拶で中に入ったため、乗り降りしたジョンウを見てないのですが、
カメラマンに徹したSちゃんのおかげでバッチリ! 
Sちゃ~ん、今回は本当にありがとう♡♡

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_22574237.png

下段真ん中の写真でジョンウの前を歩くのはユン・ジヘさん、
右の写真でジョンウの後ろを歩いているのがイ・ソンミンさん、カッコいいです。

さて、ここで気づくのはジョンウのTシャツ。さっきまで着ていた上着を脱いだら、あら〜
カワイイ金魚?が描かれてるではありませんか。
舞台挨拶はこのような感じ。私のカメラがちょっとボヤけちゃってますけど。。

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_2352645.png

金魚カワイイですよね?
チョ・ジヌンさんが1人で写っているのは、この回の司会を自らかって出たため。
本当にお話上手な方。ジヌンさんへの声援も大きかったです♪

次の東大門は今までにない場所。
少なくともジョンウの舞台挨拶では使ったことがないと記憶してます。
場所自体はマイテリトリーですが(笑)

この時は装甲バスから小型ワゴン車数台に乗り換えて到着。
どこへ行ってもファンが多く繁華街のため、、、敵(?)も考えたな〜と感心しきり。
写真は割愛します。

さて、次はココほどジョンウ舞台挨拶ではあり得ない場所、明洞!
人種のるつぼであり、観光客がワラワラ犇めく狭い場所で、どうなる?と心配しました。
しかも、近隣3映画館を全部回るという…おもも@@;
ちなみに、
カン・ドンウォンさんは過去にも明洞で挨拶されたことがあるとか。
現場で日本ファンの方から教えていただきました。

まさしく明洞駅前に着いたバスから降りてきた一行の写真はこれ!

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_2320341.png

ちょっと残念だったのは、左上のユン・ジョンビン監督。
油断したところを撮ってしまったのか?^^; 表情がうつろです〜(爆)

続くジヌンさん、イ・ソンミンさん、カン・ドンウォンさん、ジョンウ…
この時、ユン・ジヘさんと歩くジョンウの姿。
「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_23301124.png

舞台挨拶中にもお隣同士でお喋りしている姿をみかけました。仲良しですね♪

この後、先ほどの挨拶にはいなかったイ・ギョンヨンさんを発見!
途中から合流したんですね。
↓写真は挨拶が終わって出てきたところです。

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_23322842.png

マ・ドンソクさんもいます。どこでも人気者のドンソクさん。
挨拶ではカン・ドンウォンさんに負けない?(笑)声援を受けてました。

この後はもっと大変で@@;
狭い明洞をどこぞでワゴン車に乗り換えて回る俳優たち。誘導するSPの怒号が響きます。
でも気をつけないと轢かれちゃう危険もあるからね〜シャレになりませんよ。
だからこの場所はやめればよかったのにぃ←心の声

SPと言えば、
クールビズなんでしょうか?いつもはスーツなのに、今回は黒ポロシャツ姿でした。
あくまで黒子(笑)


この日は早く終了しました。
てっきり皆さんで宴会をしたのかと思いきや、ファンアートの審査を行っていたのですね。
'群盗' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 '感嘆'

あ”〜どうしても長くなってしまいます。
ここで一旦切りますね。
〆は舞台挨拶写真をもう一度。

「群盗」ソウル舞台挨拶レポ_e0148490_013550.png

続きもお楽しみに016.gif056.gif
by kusu_woo | 2014-08-03 23:49 | 군도:민란의 시대/郡盗