人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'群盗' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 '感嘆'

この日、本当にジョンウはサングラスを外しませんでしたね…
眉間のシワ2本がコワイよ(爆)

'군도' 하정우도 놀란 팬아트 실력 '감탄'
\'群盗\' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 \'感嘆\'_e0148490_231811.jpg
'群盗: 泯乱の時代' の俳優たちが直接審査したファンアート作品が公開された。
映画 '群盗: 泯乱の時代(監督ユン・ジョンビン)' 側は、去る 6月 26日から 7月 8日まで の20日間 'ハ・ジョンウ杯ファンアート公募展'を開いた。
今度の公募展には水墨画、油絵、オイルペインティング、インポグラフィ、ゴム版画など多様なジャンルで構成された約 200余個の水準の高い作品が出品されて、ハ・ジョンウと関係者も感嘆したという裏話だ。
\'群盗\' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 \'感嘆\'_e0148490_23232134.jpg
ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウを含めた俳優たちは、去る週末の舞台挨拶後に審査を進行した。ハ・ジョンウは血の色の背景に半分はドチ、半分はチョ・ユンの顔をしている絵を主席合格に選定した。
主席合格を除いた 2位、3位作品は一緒に参席した俳優たちの審査で成り立った。滑稽に描かれた '群盗' カリカチュアが 2位、ゲームキャラクターのように表現された作品が 3位に選ばれた。
\'群盗\' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 \'感嘆\'_e0148490_2330414.jpg
特に 2位に選定された作品は俳優マ・ドンソクが熱い愛情を示し、3位作品は俳優イ・ソンミンが一番高い呼応を見せた。
審査を終えたユン・ジョンビン監督と俳優たちは、ファンの愛情が盛られたファンアートを直接掲げて撮影した写真で感謝を示した。
\'群盗\' ハ・ジョンウも驚いたファンアート実力 \'感嘆\'_e0148490_23355420.jpg
一方 '群盗'は昨日(29日)までで観客数 360万人を突破し、ボックスオフィス 1位を守っている。

26日(土)の舞台挨拶はまだ明るいうちに終わりました。
皆さんで会食にでも行くのかしら?
と思っていたら、もうひと仕事あったんですね〜〜〜

これらのイラストは早くからHPに上がってましたが、
そんなに多くの応募があったとは驚きです@@

特にこの1位作品、何だか核心を突いてる!と思います。
相反する者は、実は紙一重の表裏一体、同一体だったりして^^;

この後お食事したのかしら?
そこでもジョンウはサングラスを外さず???056.gif
by kusu_woo | 2014-07-31 00:00 | 군도:민란의 시대/郡盗