人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハン・ジョンウ-カン・ドンウォン主演の‘群盗’封切り 3日目 100万突破

3日目はまだ始まったばかりですが…
あー真夜中だろうが、いつでも上映してるからね(笑)

하정우·강동원 주연의 ‘군도’ 개봉 3일째 100만 돌파
ハ・ジョンウ、 カン・ドンウォン主演の映画'群盗: 泯乱の時代' が、封切り 3日目で100万観客を突破した。

25日、この映画の配給社ショーボックス㈱メディアフレックスは、映画振興委員会統合ネットワーク集計結果を引用して、封切り 3日目であるこの日の午前 12時30分頃 104万名を突破したと明らかにした。
ハン・ジョンウ-カン・ドンウォン主演の‘群盗’封切り 3日目 100万突破_e0148490_9405516.jpg
引続きショ^ボックスは“48時間で100万人突破は、今年封切り作の中で最短の記録だ。”と言いながら“封切り 3日目午後 6時に100万人を樹立し、今年最短期間 100万突破 1位を握っていた 'トランスフォーマー 4' より一日位早い速度。”と説明した。

'群盗: 泯乱の時代' は、封切初日の 23日だけで 55万1290人を集め、最高オープニングスコア記録を立てた。
この映画は朝鮮後期、貧官汚吏が幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちの活躍を描く。'犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' のユン・ジョンビン監督が演出を引受けた。

平日でこの状態ですから、この土日は大変なことになりそうです@@;
特に来週からはチェ・ミンシクさんの '鳴梁' も公開されるし、稼ぐなら今!


次は封切初日に行われたトークイベントの話題。

'群盗' カン・ドンウォン“ハ・ジョンウの映画中 18歳設定、理解できた”
ユン・ジョンビン監督、カン・ドンウォン、チョ・ジヌンなどが参加した '群盗' GV 現場が公開された。

映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン) チームが、7月23日ソウル CGV 鴨鴎亭を含めた全国 CGV 16館、劇場 18館で 'CGV スター★ライブトーク'を盛況裏に開催、映画に向けた熱い熱気を立証した。

今度の行事は '群盗: 泯乱の時代' プロデューサーであるハン・ジェドク PDの司会で、ユン・ジョンビン監督、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、ユン・ジへが参加した。
ハン・ジョンウ-カン・ドンウォン主演の‘群盗’封切り 3日目 100万突破_e0148490_1064924.jpg
'群盗: 泯乱の時代'で、優れた武技実力持ち主で、民の敵であるカン・ドンウォンに対して、ユン・ジョンビン監督は "カン・ドンウォンの速度が本当に早くて、これに追いつける装備がなかった。" イ・ソンミンは "カン・ドンウォンは本当に早い。横で見ていて '本当に人なのか?' と思った。"と明らかにした。誰もがチョ・ユンに扮してアクション演技を広げたカン・ドンウォンに賞賛を惜しまなかった。

'群盗'で一番大きい刀を振り回す大将テホを演技したイ・ソンミンは、"アクションシーンをこんなに一つ一つ努力して撮るとは思わなかった。大変だったが、機会があったらアクション演技をもう一度やってみたい。"と話した。

劇中で胡麻粒の楽しさをプレゼントする三角関係主人公ユン・ジヘは、'チョ・ジヌンとマ・ドンソク、二人のうち男としてどちらがいいか?'をいう質問を受けた。ユン・ジへがもじもじすると、チョ・ジヌンはゾジンは、 "悩むな。 (マ・ドンソクは) 今日来ないじゃないか。"というコメントで客席に笑いの渦を作った。
ハン・ジェドク PDは、"チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジへ三人の俳優が義兄妹関係を結んだ。"と説明し、映画中の姿のように実際も懇意にしているのを立証した。

オンラインを熱く焼いている '群盗' ハ・ジョンウの年齢設定に対してカン・ドンウォンは、"チョ・ユンは両班なのでにきれいに育ったが、ハ・ジョンウの引受けたドチは苦労しながら育った最下層賎民で白丁だ。それで精神年齢が18歳という設定も理解ができる。"と言って笑いを催した。
ー後 略ー

このイベントに参加したみそさんのお話では、
メイキングシーンも流れ、ジョンウのモッパンシーンも話題に上ったとのこと。
劇中でも一瞬!食べてました(笑)

どこまで動員するんでしょうかね〜@@
見守ってゆきましょう056.gif
by kusu_woo | 2014-07-25 10:32 | 군도:민란의 시대/郡盗