人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カン・ドンウォン-ハ・ジョンウを見よう!'群盗'封切初日歴代最多観客動員

初日から快挙で話題になっています。

강동원·하정우 보자! '군도', 개봉일 역대 최다 관객 동원
カン・ドンウォン-ハ・ジョンウを見よう!\'群盗\'封切初日歴代最多観客動員_e0148490_155665.jpg
俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ主演映画‘群盗: 泯乱の時代’(以下 '群盗' 監督ユン・ジョンビン)が封切初日に歴代最多観客を記録して豪快なスタートをみせた。

24日、映画振興委員会映画館入場券統合網集計結果によれば、'群盗'は封切初日の 23日、
55万1290人の観客を動員、ボックスオフィス 1位を占めた。
これは今年最高記録である 'トランスフォーマー4'のオープニングスコアである 46万人を大きく引き離した数値なのはもちろん、韓国映画中最高記録を保有した '隠密に偉大に'の 49万人を越した記録だ。また国内封切作の中で、歴代最高オープニングスコアである 'トランスフォーマー3'の 54万名余よりも多い観客数だ。

同日封切りした‘ヒックとドラゴン2’は 7万1999人で '群盗'と格差が広がった。今まで映画館通りを掌握した‘惑星脱出: 反撃の序章’もやはり観客数 5万3639人にとどまった。

公開2日目、「群盗」を鑑賞しました。
平日夜でもかなり観客が入ってましたね、人気が伺えます。

試写後に意見が分かれましたが、、私はグー024.gif
単純な復讐劇大いに結構!鳥肌が立つほどブルブル興奮しました。
カン・ドンウォン-ハ・ジョンウを見よう!\'群盗\'封切初日歴代最多観客動員_e0148490_2555395.jpg
地下鉄4号線の駅で見かけた電光ポスター

ジョンウについては、
精神年齢14〜18歳のドチを演技するのは大変だったろうな〜と思います^^;
カン・ドンウォンさんについては、
相当な悪役をこなしながらも、哀憐さえ感じさせる魅力に脱帽@@;
また、
登場人物が多い中で、イ・ギョンヨンさんの見せ場が多かったのは嬉しかったです^^
何が起きるか不安になる劇中、チョ・ジヌンさんの安定演技も光ってました。
カン・ドンウォン-ハ・ジョンウを見よう!\'群盗\'封切初日歴代最多観客動員_e0148490_311316.jpg
チラシを開くとこのような感じ

2時間17分で個性的な登場人物全てを語るのは難しい、、のが残念なところ。
ナレーションでそこを補うわけですが、それもあり!と思いました。
ドラマかシリーズにしてもイケる題材です。

一緒に鑑賞した友人の感想は…
「暴れん坊将軍」と「必殺仕事人」と「水戸黄門」が入ってる!と(笑)

さて、参考になりましたでしょうか?^^;056.gif
by kusu_woo | 2014-07-25 01:56 | 군도:민란의 시대/郡盗