人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『群盗』第2週目舞台挨拶

8/2(土)釜山、8/3(日)大邱の舞台挨拶確定です。

https://www.facebook.com/Showbox.Movie?sk=app_390854204317564
『群盗』第2週目舞台挨拶_e0148490_21364825.png
『群盗』第2週目舞台挨拶_e0148490_21372464.png
『群盗』第2週目舞台挨拶_e0148490_21375315.png

大邱が釜山の2倍ありますね〜
って、そこじゃなくて、ジョンウの名前がありません。

しかも〜さっき見た時と発壇者が変わってるし@@
変わってないのは監督とカン・ドンウォンさん。

ご存知の通り、ジョンウは『許三観売血記』のために大忙し。
何たって監督ですから〜そちら優先なのは仕方ないか…TT

しかし、実はそれどころではなく…
ハウルの公示によると、ソウルの1週目もジョンウ参加は未確定とか(驚)
何となく、、、忙しいのにかこつけて、
カン・ドンウォンさんが大人気で少しプライドが傷つく部分もなきにしもあらず?
(あ、言っちゃった^^;)


もし1週2週とも発壇しなかったら、ファンとしては非常に残念ではありますが、
…思う通りにやってくれればいいと思います027.gif056.gif
by kusu_woo | 2014-07-21 22:31 | 군도:민란의 시대/郡盗