人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

セクションtv’ハ・ジョンウ“一番セクシーな部位は足首”

ぷっ=3^^;

섹션tv’ 하정우 “가장 섹시한 부위는 발목”
[MBNスターパク・ダヨン インターン記者] 俳優ハ・ジョンウが一番自信ある身体部位を指折った。

ハ・ジョンウは 13日放送された MBC‘セクションtv 芸能通信’(以後‘セクションtv’)の‘写真で見る個人の趣向’コーナーに出演した。
この日の放送でチョン・ドヨンは“小さな役でも沒頭する姿が印象的だった。”と、ハ・ジョンウの過去の姿を明らかにした。引続きキム・ユンソクは“サイコパスキャラクターを完壁に消化した。”と‘追撃者/チェイサー’の演技を褒めた。
セクションtv’ハ・ジョンウ“一番セクシーな部位は足首”_e0148490_23454859.jpg
ハ・ジョンウはラジオに出演して“一番自信あるのは足首だ。”と自分の魅力ポイントを明らかにした。

ファショニスタのキム・ヨンゴンを父に、ハ・ジョンウのファッションも芸能界で認められるほどだが、バランスが合わない 頭の大きさで汚点を残した。

モッパン(食べる放送の略)をポイントにハ・ジョンウを説明したリポーターパク・スルギは“ヨダレを出させる能力者。”と言いながら、ハ・ジョンウの食べる演技を見せてくれた。
ハ・ジョンウの明るい笑いは“笑うこと位に笑いを与える男。”と褒め立てた。

一方‘セクションtv’は、毎週日曜日午後 3時 10分に放送される。

見逃しました!@@
日本放送を待つか、YTで拾ってみますか〜

我々ファンが話題にするのは愛情表現ですが、
第三者に言われちゃうと、失礼な!!
と怒りたくなりませんか?!033.gif

(爆)056.gif
by kusu_woo | 2014-07-14 00:04 | その他