ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ハ・ジョンウ弟' チャ・ヒョヌ、ファン・ボラと 1年目熱愛中

こりゃまた、寝耳に水の話題。

'하정우 동생' 차현우, 황보라와 1년째 열애중… 그래서 같은 소속사로 옮겼나?
e0148490_23511921.jpg
[イーニューストゥデー ファン・ジョンウン記者]
俳優チャ・ヒョヌとファン・ボラが熱愛中だ。

チャ・ヒョヌ、ファン・ボラはマネージメント社ファンタジオ所属で、11日所属社関係者は "チャ・ヒョヌとファン・ボラは教会の祈祷集会集で出会い、 1年目の熱愛中だ。"と明らかにした。
引継いで "恋愛中に間違いないが、結婚に対して言及するにはまだ早い。"と付け加えた。
二人は 2010年 MBC ドラマロードナンバーワンで共演した事がある。これを縁にファン・ボラが先月所属社を移し、同じ所属になった。

チャ・ヒョヌとファンボラの熱愛消息に接したネチズンたちは、"意外な出会いだね" "ハ・ジョンウさん賛成しますか?" "チャ・ヒョヌは男らしくて、ファン・ボラは愛嬌が多いようだ" "良い消息聞かせて" などの反応を見せた。
一方、チャ・ヒョヌは俳優キム・ヨンゴンの息子であると同時にハ・ジョンウの弟で、ドラマ「大風水」映画「パーフェクトゲーム」「 隣人」「577 プロジェクト」に出演して顔を知らせた。

記事の数は多いのですが、ヒョヌさんはほとんど昔の写真が使われている^^;
その中でもこれが最近のお姿により近いのでは?と選びました。

何だか、兄に比べて 堅実(笑)
今後いい知らせが聞けそうな気もしますが…

以前、アジト で偶然ヒョヌさんにお会いしたことがあります。
私たちが兄ファンとわかると、すごーく嬉しそうに挨拶してくれて、気さくな方でした^^
兄と違って 優しい次男タイプだな〜と。
映画「577プロジェクト」でも思いやりある姿を見せていたのが印象的♪

しかしその後、店外にある男女共有WC前で出くわした時は、ちょっと気まずく^^;
それでもちゃんと挨拶してくれたっけ(爆)礼儀正しい〜

素敵な愛を育んで下さいネ♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-07-12 00:22 | その他 | Comments(2)
Commented by rinrin at 2014-07-14 23:45 x
何時も友達に「この人が好き」とジョンウの写真見せると
「R君ににてるね」と言われる
全力で否定してたけど
弟くんには似てる気がする…

全然関係なくてすいません(ーー;)
Commented by kusu_woo at 2014-07-15 07:39
>rinrinさん
R君?(・_・?)
要するに弟とは似てるって話ですね?(笑)
写真によっては首傾げることもあるけれど、
この写真はよく似てる方?