人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

群盗チョ・ジヌン-マ・ドンソク 'ハ・ジョンウ-カン・ドンウォン'に劣らない鏡餠呼吸話題

'群盗' 話題が続々。
チョ・ジヌンさんとマ・ドンソクさん、どちらが年上だと思いますか?^^;

군도 조진웅 마동석 '하정우, 강동원' 못지 않은 찰떡 호흡 화제
群盗チョ・ジヌン-マ・ドンソク \'ハ・ジョンウ-カン・ドンウォン\'に劣らない鏡餠呼吸話題_e0148490_23484295.jpg
[SBS funE 芸能ニュースチーム] 群盗、チョ・ジヌン-マ・ドンソク '最高の組み合わせ'

映画 '群盗: 泯乱の時代'(以下 '群盗')で、チョ・ジヌンとマ・ドンソクがハ・ジョンウとカン・ドンウォンに劣らない呼吸を見せて人目を引いている。
映画 '群盗'は朝鮮後期、貪官汚吏たちが幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちのアクション活劇で、チョ・ジヌンとマ・ドンソクはそれぞれ群盗の最高ブレーンである 'テギ'と、最高の怪力を持った 'チョンボ' 役を引受けて熱演した。
特に '両班'と '常民'で出身からして共通点は全然なさそうなテギとチョンボは、群盗内でお互いを一番頼りにしながら、息の合った呼吸を見せてくれる。

チョ・ジヌンとマ・ドンソクは、実際撮影現場でもお互いに付添って 'いじめながら育む' 愛情を見せたという裏話だ。二人は映画 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' 'パーフェクトゲーム'に引続き、三回目の呼吸を合わせた。
対立閣を立てた今までの作品と違い、'智異山追設'の核心メンバーとして会い、映画内でも特に一緒のシーンが多かったという話だ。

これに対してチョ・ゾヌンはインタビューを通じて、 "(マ・ドンソクは) 押しつけがましくて弱い性格だ。実際にヌナ(お姉さん)と呼ぶ。"と言及して笑いを催した。
ー中 略ー
一方、チョ・ジヌンとマ・ドンソクの呼吸が輝く映画 '群盗'は、来る 23日封切りする。

先日インタビューを見ていて、この「ヌナ」発言で初めて知りました。
ジヌンさんの方が年下なんだ〜と@@ そう、逆だと思ってました(笑)

劇中でもからみが多いって?
こりゃ、楽しみだ!056.gif
by kusu_woo | 2014-07-10 00:34 | 군도:민란의 시대/郡盗