人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ坊主頭ショー "頭皮が元気になるようです" リポーター志願自ら中継

先日のトークライブでも一部紹介されてましたね。

ショー好きなジョンウ。
以前 '下宿ショー' もやってたっけ(笑)

하정우 삭발쇼 "두피가 건강해질 것 같아요" 리포터 자청하며 중계
ハ・ジョンウ坊主頭ショー \"頭皮が元気になるようです\" リポーター志願自ら中継_e0148490_22444179.jpg
[SBS funE 芸能ニュースチーム] ハ・ジョンウ坊主頭ショー 'クールな男の頭の剃り方'
ハ・ジョンウ坊主頭ショー

ハ・ジョンウ坊主頭ショー映像が話題だ。
8日午前、封切りを控えた映画 '群盗: 泯乱の時代' 側は映画の手始めと派手なキャスティングの裏話を盛った活劇映像をいきなり公開した。

特に俳優ハ・ジョンウの頭を剃る姿が人目を引いている。
映画に対する興味を晴らしてくれる活劇映像は、ハ・ジョンウが彼のキャリア史上一番強烈な変身であるスキンヘッドを消化するために、初めて髪を刈った姿で始まる。

俳優として頭を剃るということは易しくない決定だったが、ハ・ジョンウは撮影の前、自ら '坊主頭ショー'と言ってリポーターを要望、過程を中継しながら楽しむ姿を見せた。
引続きハ・ジョンウは "頭皮が元気になるようです。" "格好良いですね。"と言いながら笑いを催した。

これに対してユン・ジョンビン監督は "大学時代偶然にハ・ジョンウさんスキンヘッドを見たことがあったが、格好良かった。そんなビジュアルのハ・ジョンウと、誰かが対決すれば格好良いいう考えをした。"とハ・ジョンウに坊主頭を勧めた理由を明らかにした。
ー後 略ー

これか?


※活劇動画追加。

ドルムチが髪の毛つんつんさせてる〜^^;


それもそうなんですが、SHOWBOXのFacebook看板が「群盗」に変わりました。

ハ・ジョンウ坊主頭ショー \"頭皮が元気になるようです\" リポーター志願自ら中継_e0148490_23173634.png

と思ったら、トレードマークのこの子が〜@@
ハ・ジョンウ坊主頭ショー \"頭皮が元気になるようです\" リポーター志願自ら中継_e0148490_23184756.png

ドチになった!(爆爆爆)ツルツル

♡カワイイ♡056.gif
by kusu_woo | 2014-07-08 23:28 | 군도:민란의 시대/郡盗