人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

NATE投票中

ハウルを覗いたら、何やらNATE Qで投票してという掲示が。
慌てていってみたら〜現在も熾烈に競争中!

題して、
「今夏ビッグマッチ! 群島-鳴梁-海霧-海賊, あなたの選択は?」

http://m.news.nate.com/poll/ListTypeChoice?poll_sq=21393&item_sq=95383
NATE投票中_e0148490_2218325.png

12時まで、あと1時間半ちょっと。
一人10票投票できる?!@@;

最初に覗いた時は、1位がユチョンさんの『海霧』、2位はキム・ナムギルさんの『海賊』。
3位に『群盗』、4位がチェ・ミンシクさんの『鳴梁』。
これはイケメン人気投票だ〜〜と思った瞬間でした…(ミンシクさん、ゴメンナサイ)

ところが!
何度か『群盗』に投票しているうちに、みるみるみるみる2位に上がった!と思ったら、
ついに1位!

最下位だった『鳴梁』もみるみる2位に…おっと、
今『鳴梁』が1位になった〜!あー巻き返した!@@

こ、これは、イケメンの闘いではありません(爆)

12時まで見守って下さい。
更新するたびに結果が変わってゆきます〜〜056.gif
最終結果は…お知らせしないかも(笑)
by kusu_woo | 2014-07-06 22:34 | 군도:민란의 시대/郡盗