人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『群盗』ムービートーク・続き

やっと全体・全員写真付きが出た^^

'군도' 하정우와 강동원이 윤종빈을 만나니 기쁘지 아니한가 (종합)
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_0255062.jpg
[TVレポート = チョ・ジヨン記者] 今年最高の期待作 '群盗: 泯乱の時代'(以下 '群盗'、ユン・ジョンビン監督、映画社月光 · ショーボックス製作)が封切り一ヶ月余りを控えて、その実体を一つずつ現わした。超豪華キャスティングは勿論、最高の演出チームまで完璧な調和を成して観客の期待を催した。

30日午後ポータルサイトネイバー映画を通じて公開された '群盗' ムービートークでは、俳優たちとユン・ジョンビン監督の自信感が表れた。辛く大変な撮影の連続だったが、それだからこそ名作が出るという自信だ。カン・ドンウォンは "私が撮影した映画は本当に面白い。"と親指を上げるほどだ。 '群盗' は普通ではない作品に違いない。

まず、双刀を振り回す白丁出身のドチを演じたハ・ジョンウは、辛かった撮影を何度もじっくり考えた。彼は "カン・ドンウォンのアクションシーンで、長い刀と合わせにくかったことを明かした。長い刀に近付く方法がない。私の刀は肉を解体する刀だ。振り回して疲れた。"と笑いを誘った。

'ファイト、ハ・ジョンウ'というニックネームが付くほどエネルギー溢れるあハ・ジョンウも、'群盗'の撮影は甘くなかったと言った。それでもハ・ジョンウは顔をしかめたことがなかった。
彼は "元々明るく、面白く仕事をしようと努力する。現場で腹を立てて良いことはない。くだらない冗談を投げながら時間を過ごして笑った方がいい、そうやって過ごした。"と説明した。
ハ・ジョンウも大変な撮影だったが、軍除隊以後 4年ぶりに現場に復帰したカン・ドンウォンは誰よりも幸せだった '群盗'だった。

カン・ドンウォンは、"現場にいるだけで感謝して幸せだった。久しぶりの作品だったが、良い先輩たちと一緒に撮影して本当に幸せだった。このような作品を作ってくれたユン・ジョンビン監督、一番良く過ごしたハ・ジョンウ先輩にも感謝している。本当に面白かった。"と所感を明らかにした。

彼は長い間の演技への渇きを '群盗'を通じて解いた。特にアクションシーンに努力を傾け、カットが出ても、"もう一度!"を叫んでもっと完璧な場面を作ろうと労力した。
カン・ドンウォンは "思うようなアクションシーンが撮れずに、本当に悩み苦しんだ。それで引続き 'もう一度!'と言いながら挑戦したようだ。私のために (スタッフたちが) かなり大変だった。"と告白した。

ハ・ジョンウも "カン・ドンウォンのファイトが驚くべきだった。毎回刺激とエネルギーを与えてくれた。"と付け加えた。

忠武路最高のスター、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン以外にも、'群盗'にはイ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、キム・ソンギュン、イ・ギョンヨン、チョ・マンシク、ユン・ジへなどが加勢した。ラインナップだけでも信頼が厚い '群盗'。来る 7月映画館通りに大きな波瀾を起こす名作の香りがぷんぷんと漂う。ー後 略ー

ゲルにも色んなキャプチャーが投稿されていますが、私も撮りました!
もちろん笑えるシーンを(爆)
とはいえ、画像が悪いので数枚だけ〜^^;

その前にrinrinさんが撮った素敵なキャプを紹介。






まずジョンウ〜♪ by rinrin
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_195177.png
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_1101646.png

カン・ドンウォンさん♡ by rinrin
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_1104567.png
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_111431.png

二人一緒に^^あんまり近づくと違いが出る〜(最近は慣れっこ?@@) by rinrin
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_112350.png


次はコレ。下の方で良く見えないですが、くるくると指に髪を絡めるクセ(爆) by uki
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_105235.png
ジョンウがドルムチのクセを作ったという映像。本当だったんですね〜

そしてこれ。 by uki
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_133957.png
頭にペタペタされても女性に囲まれニコニコのジョンウ。


最後はゲルからお借りした、トーク後と思われる集合写真。控えめに…
『群盗』ムービートーク・続き_e0148490_1211116.png

カン・ドンウォンさんとチョ・ジヌンさんは脱いでますね、暑かったのか?
目新しい話題の記事があればまた掲載しますね056.gif
by kusu_woo | 2014-07-01 00:13 | 군도:민란의 시대/郡盗