人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『群盗』ムービートーク

21時からのムービートークLIVE。ご覧になりましたか?

生放送は終わって、再放送もしてましたね^^
内容について、話題別にどんどん記事が上がってます。
一部紹介。

군도 하정우, 강동원 독특한 패션 극찬...“정말 아름다운 옷이다”
俳優ハ・ジョンウがカン・ドンウォンの独特なファッションを誉め称えて話題だ。
30日ネイバー映画サイトで史劇映画 '群盗: 泯乱の時代(群盗)' ムービートークが進行された。
『群盗』ムービートーク_e0148490_2316295.jpg
この日カン・ドンウォンは花柄プリントのロングジャケット着て人目を引いた。背丈とハンサムな外貌がユニークなファッションに似合うと、司会のキム・ジェドンをびっくりさせた。

ハ・ジョンウはカン・ドンウォンのファッションセンスに対して "本当に美しい服だ。派手な花プリントが刻まれているのに、最近の流行ががまた花プリントだ。よく似合う。"とほめそやした。
ー後 略ー

これこれ、坊主にした瞬間が映像で残ってました。

‘군도’ 하정우 삭발소감 “대학교 재학시절 연극할 때 이미 경험”
『群盗』ムービートーク_e0148490_2323485.jpg
‘群盗’ハ・ジョンウ坊主頭所感 “大学在学中、演劇時にすでに経験した。”
俳優ハ・ジョンウが髪をそった所感を明らかにした。

ハ・ジョンウは 30日午後ポータルサイトネイバーを通じて生中継された映画‘群盗: 泯乱の時代’ライブムービートークで“坊主頭は大学在学時代、演劇をする時に経験があったから挑戦することができた。”と言った。
それとともに“期待されて楽しかった。”と付け加えた。
ここに、この日司会を引受けたキム・ジェドンは“坊主頭がこれほど似合う人はあまりいない。”と誉め、ハ・ジョンウは “私は褒め言葉に弱い。”笑いを催した。ー後 略ー

お次。

'군도' 윤종빈 감독 "삭발한 하정우 모습에서 출발한 영화"
『群盗』ムービートーク_e0148490_23373838.jpg
映画 '群盗: 泯乱の時代'を演出したユン・ジョンビン監督が、映画を初めて構想するようになったきっかけに対して "ハ・ジョンウ坊主頭"と明らかにした。
ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、ユン・ジへ、チョ・ジヌン、マ・ドンソクなど、俳優たちは 30日午後 9時から1時間進行された 'ネイバー映画ムービートークライブ'に出演して映画撮影のビハインドストーリーを明らかにした。

この日公開されたメイキング映像でユン監督は、"大学時代、ハ・ジョンウさんが坊主頭で臨んだ演劇を見たことあるので、そんなハ・ジョンウさんを主人公にした映画を作ってみたかった。"と言った。
"あの時のハ・ジョンウの姿が本当に格好良かった。ハ・ジョンウさんがそんな姿で出れば良いだろうと思い、 (髪を剃ることを) 決めてシナリオを書いた。"と説明した。

トップ俳優であるハ・ジョンウをキャスティングするノウハウも公開した。
彼は "ハ・ジョンウさんには渉外しない。会った席であんな映画、こんな映画を撮ろうと思う言うと、ハ・ジョンウさんが助言してくれるのが好きだ。そうしておいて、出演しないと言えないようにする。"と言った。これを横で聞いたハ・ジョンウは "初めて知った。"と言って爆笑を催した。
ー後 略ー

あらら、小出し記事で止めらない(笑)

一旦、ここで切ります042.gif056.gif
by kusu_woo | 2014-06-30 23:31 | 군도:민란의 시대/郡盗