人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

くらっとするインタビュー : '群盗'編

もう爆笑です^^

昨日放映されたKBS2『映画がいい』の番宣動画より。
記事紹介した内容に引続き、ジョンウのトークが絶妙〜〜〜

아찔한 인터뷰 : '군도'편 일부


前半の質問は昨日記事に載った '撮影中一番疲れさせられた人' でみんながジョンウを指差し。
ジョンウの言い訳を証明する映像が笑えます。

後半 'この役をやってみたい' という指差しトークで、全員がテホ役のイ・ソンミンさんを指した。
カン・ドンウォンさんが
「(テホ役は)大将だから、(テギ役=チョ・ジヌンさんは)アクションないし…」
と理由を話始めますが、
「ドルムチ(=ジョンウ)もいいけれど、頭を剃るのがイヤで」と続けます。

笑いが漏れる中、ひるまないジョンウが
「(ドチの)写真を公開した時、ファンカフェで 'どうしちゃったんですか〜'と言われた」
で一同大爆笑。
ここでひるまず、マ・ドンソクさんが
「それ(紐)食べないで」とファンに言われたと暴露して更に爆笑〜〜

アナウンサーが村人チャンさん役「キム・ソンギュンさんのお腹が出てますね」と言うと、
「妊婦ですよ」とすかざずジョンウ印ジョーク炸裂(笑)

ここでやめないジョンウ(しつこい)^^;
「男なのに妊娠ですよ」
「映画を見ればわかります」
「最後は産みます」
と続きます(しつこい)@@;


こちらは本日放送されたMBC『セクションTV芸能通信』より。

[HOT] 섹션 TV - 영화 '군도' 특급 배우들과의 인터뷰, 하정우의 동원앓이? 20140615


これ最初のBGMが『H.I.T』なんですね〜MBCだから?^^;
内容は先日の制作報告会記事で載せましたが、
キム・ソンギュンさんがユン・ジョンビン監督に「映画に出たい」と言いに行ったとき、
「もう役はない」と言われたエピソードを紹介してます^^

ちらちらメイキング映像が出るのが楽しいです♪
また見つけたら載せますね024.gif056.gif
by kusu_woo | 2014-06-15 23:41 | 군도:민란의 시대/郡盗