人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'群盗’カン・ドンウォン“笑わせるハ・ジョンウのせいでNG続出、大変だった”

『群盗』のインタビューが、芸能プログラムで続々放映されています。
まずは本日の放送より。

‘군도’ 강동원 “너무 웃긴 하정우 탓 NG속출, 힘들었다”
[ニュースエン ハ・ハスジョン記者]
'群盗' カン・ドンウォンが撮影中ハ・ジョンウのために大変だった理由を公開した。

カン・ドンウォンは 6月14日放送された KBS 2TV '映画がいい'で、"(復帰作 '群盗' 制作報告会を控えて) 昨晩眠られなかった。公式席が 4年ぶりで緊張した。"と明らかにした。

2012年 11月召集解除されたカン・ドンウォンは、復帰作で 7月封切りする映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン)を選んだ。封切前からハ・ジョンウ、カン・ドンウォンのツートップキャスティングで話題を集め、カン・ドンウォンは劇中最高武官でありと貪官汚吏の代名詞ソ大監の庶子チョ・ユン役を引受けた。
\'群盗’カン・ドンウォン“笑わせるハ・ジョンウのせいでNG続出、大変だった”_e0148490_22201615.jpg
カン・ドンウォンは "まず武術の実力では朝鮮最高武官ではなければならなかった。力が強い方ではなく、今回は最大限に力を出そうと思った。"と話した。

指差しトークでは、チョ・チュンヒョンアナウンサーが、 "'この人のために撮影しながら本当に疲れた。'と思う俳優は誰か?" その質問した。ハ・ジョンウを指指したカン・ドンウォンは "(ハ・ジョンウ先輩が) 笑わせたためにNGがたくさん出た。"と返事をした。

ハ・ジョンウは "冗談も言って楽しくしなければ雰囲気が沈む。撮影する時にヒゲと乗馬に対する圧迫感があった。私が使うが短いから、ドンウォンに近付くことができないというアクションに対する圧迫感があった。"と言って笑いを催した。 (写真=KBS 2TV '映画がいい' キャプチャ)

こちらは明日放送予定。

하정우, "강동원과 밥먹는 시간이 제일 즐거웠다"
\'群盗’カン・ドンウォン“笑わせるハ・ジョンウのせいでNG続出、大変だった”_e0148490_22342216.jpg
[マイデイリー = イスングロック記者] 俳優カン・ドンウォンが俳優たちを捕らえた。

15日 MBC 'セクションTV 芸能通信'では、派手なキャスティングで話題を集めた映画 '群盗'の俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソクのインタビューが放送される。

'セクションTV 芸能通信' 撮影当時、俳優たちはカン・ドンウォンに陷った姿だった。ハ・ジョンウは "映画撮影が終わってカン・ドンウォンと食事をしに行く時間が一番楽しかった。"とカン・ドンウォンを誉め始めた。ここでチョ・ジヌンは "カン・ドンウォンのおかげで女優10人が必要なかった。"と付け加え、マ・ドンソクも同調した。

またハ・ジョンウは映画撮影の途中、カン・ドンウォンの '極上男' 演技の "座りこんだ。"と明らかにした。これに反してカン・ドンウォンはハ・ジョンウ、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソクに会った所感を "恐ろしかった。"と率直に言って現場を笑いの渦にした。
15日午後 3時 20分放送だ。

チョ・ジヌンさんもジョンウに勝るとも劣らないトークの達人。
こんな中にいたカン・ドンウォンさんはさぞかし大変だったでしょう^^
でも、すんごく楽しそうですよ♪

明日はリアルタイムで見てみようと思います056.gif
by kusu_woo | 2014-06-14 22:52 | 군도:민란의 시대/郡盗