ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

コン・ヒョジン-イ・ジヌク熱愛、ニューヨークで初出会い? 'コス-ハ・ジョンウも一緒に'

いや〜このニュース、ビックリしました@@
ジョンウの写真が出たので載せます。

공효진 이진욱 열애, 뉴욕서 첫 만남? '고수-하정우도 함께…'
e0148490_1233735.jpg
'コン・ヒョジンーイ・ジヌク熱愛'

熱愛を認めた俳優コン・ヒョジン(34)とイ・ジヌク(33)の初出会い当時の写真が公開されて人目を引いている。

コン・ヒョジンとイ・ジヌクは去年 11月、CJグループがアメリカニューヨーク現代美術館で開催した '韓国映画の夜'で初めて会ったことと知られた。
以後オンラインコミュニティ掲示板などには当時 '韓国映画の夜'に参加したコン・ヒョジンとイ・ジヌクの姿を盛った写真が載せられた。写真でコン・ヒョジンとイ・ジヌクは一緒に参加したハ・ジョンウ、コスと並んで立ち、通りで記念写真を撮影して明るく微笑んでいる。

29日、ある媒体がコン・ヒョジンとイ・ジヌクのデート写真を公開して二人の熱愛を報道した。
また二人は去る 24日、チョ・ウンジの結婚式にも一緒に参加したことと伝わった。
ここにコン・ヒョジンとイ・ジヌクの所属社側は、 "コン・ヒョジンとイ・ジヌクは最近仲間としてで良い感情を持って引続き会っている段階だ。良い関係が続くように暖かい視線で見守ってほしい。俳優としても各自の位置で良い姿お見せする。"と熱愛を認めた。
ー後 略ー

スポーツ朝鮮ドットコム

この時覚えてます。こちらでも紹介した記憶が。
これだ⬇
ハ・ジョンウ、ニューヨークでも輝いた坊主頭、イ・ジヌクと比較される

街にくり出して楽しそうな姿。
ここからカップルになったってことですね〜

ジョンウと噂が出た時はしつこいほど完全否定していたヒョジンちゃん。
今回はあっさり告白(汗)ホントなんですね^^;
ちょっと意外な組み合わせ。

末長くお付き合いして下さいね♡056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-30 01:45 | その他 | Comments(4)
Commented by susan_song at 2014-05-30 09:20 x
おはようございます~
この写真は坊主頭ジョンウさんがかっこういいので、前から持っています。夕べnewカップル誕生の噂を聞いて、直ぐこの写真を出して再確認&比較しました(*^^*)
気になるヒョジンちゃんのファンの反応を検索したら、様々な悲鳴の中で、「ハジョンウだったらいいのに」とたくさん出たのにビックリしました(笑)
Commented by kusu_woo at 2014-05-31 01:38
>susanさん
本当にこの写真を見る限りはジョンウの彼女みたいですよね(笑)
元彼ともお似合いだったのに…何が起きるかわからない芸能界です。
長くお付き合いしてほしいものです♡
Commented by sakaki☆ at 2014-06-01 00:01 x
私もこのニュースにビックリ。
幸せならよいのだけど、
それぞれ、元カレ&元カノがチラつくので、
簡単に認めちゃってよいのかしらねぇ。
Commented by kusu_woo at 2014-06-01 14:45
>sakaki☆さん
そうだね〜簡単じゃない方がいいよね^^;
結婚の告白だったらもっとビックリしてあげたのに(笑)
ま、どうなるか、見守ってゆきましょう〜