ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第50回百想芸術大賞・受賞結果

結果がまとまってます♪

第50回百想芸術大賞受賞者(作)
e0148490_22335127.png
TV部門

大賞:チョン・ジヒョン「星から来たあなた」
ドラマ作品賞:「グッドドクター」KBS
教養作品賞:「そこが知りたい」SBS
芸能作品賞:「花より爺さん」tvN
演出賞:アン・パンソク「密会」JTBC
男性最優秀演技賞:チョ・ジェヒョン「チョン・ドジョン」KBS
女性最優秀演技賞:イ・ボヨン「君の声が聞こえる」SBS
男性新人演技賞:チョン・ウ「応答せよ1994」tvN
女性新人演技賞:ペク・ジニ「奇皇后」MBC
脚本賞:チョン・ソンジュ「密会」JTBC
男性人気賞:キム・スヒョン「星から来たあなた」SBS
女性人気象:パク・シネ「相続者たち」SBS
男性芸能賞:シン・ドンヨプ「魔女狩り」JTBC
女性芸能賞:キム・ヨンヒ「ギャグコンサート」KBS
OST賞:Lyn 'My Destiny'「星から来たあなた」
e0148490_22553188.png
映画部門

大賞:ソン・ガンホ「弁護人」
作品賞:「弁護人」
監督賞:ポン・ジュノ「雪国列車」
新人監督賞:ヤン・ウソク「弁護人」
男性最優秀演技賞:ソル・ギョング「ソウォン」
女性最優秀演技賞:シム・ウンギョン「怪しい彼女」
男性助演賞:イ・ジョンジェ「観相」
女性助演賞:チン・ギョン「監視者たち」
男性新人賞:キム・スヒョン「隠密に偉大に」
女性新人賞:キム・ヒャンギ「優雅な嘘」
シナリオ賞:キム・ジヘ、チョ・ジョンフン「ソウォン」
男性人気賞:キム・スヒョン「隠密に偉大に」
女性人気象:クォン・ユリ「No Breathing」
この他、ここには出てないですが、
最多登場のキム・スヒョン君とキム・ヒエさんがファッショニスタ賞を取ったもよう。。。


さて、 前記事のジョンウですが、
プレゼンターとして出てくるなり「早く発表しましょう!」と急ぎ足でした。
時間がないのはわかりますが、ここは相方のキム・ミニさんに話振らなきゃね〜〜

キム・ミニさんは当初、『群盗』の紅一点マヒャン役が決っていたのを下りてしまった方。
チャン・ドンゴンさんとの映画『泣く男』に出演されてますが、そちらを選んだってことか?
とにかく、
せっかく着飾ってきた女優さんに対して、ジョンウの態度はないだろう〜〜〜
と、笑いながらも思いました@@

しかし、
キム・ミニさんも、ジョンウが「封筒こっそり見ちゃった♪」って自白してるのに、
「公約は?…」なんて言い出して、人の話を聞いてないにもほどがある(苦笑)
準備してきたコメントなのでしょうが、ジョンウのアドリブに応えられなかった様子^^;

またそこでジョンウが軽くキレた(爆)はず。
「さっきも言ったけど、封筒見ちゃったから公約も何もないだろ!」← ukiの超訳
てな感じが観客にまたウケちゃった…

いまひとつ何の話?と思われる方のためにリンクしておきます ^^;
ハ・ジョンウ“封筒密かに見たが、私ではなかったんですよ” [百想芸術大賞]


ここで、私が帰りの電車内でWi-Fiが途切れ途切れになりながら捕えたジョンウの写真を。
ちょうど切れて静止した瞬間、頑張りましたㅠㅠ 
※みそさんからも同じショット写真が届きました^^ありがとうございます♪
e0148490_23375871.png
隣は人気上昇のパク・ソジュンさん。

日刊スポーツの百想写真から。일간스포츠
e0148490_23493116.png
e0148490_2343611.png
向こう側は『テロライブ』のキム・ビョンウ監督ですね^^
今回はちょっと残念でした。


授賞式が無事に終わって何より。
皆さん、お疲れさまでした〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-27 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented at 2014-05-29 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusu_woo at 2014-05-29 23:12
>鍵コメ様^^
さすが、そこの指摘待ってました!
公開で言って下さいよ〜〜(笑)