ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ“封筒密かに見たが、私ではなかったんですよ” [百想芸術大賞]

まだ中継中ですが、速攻出たので紹介(笑)

하정우, “수상자 봉투 몰래 봤는데 제가 아니더라고요” [백상예술대상]
e0148490_2056485.jpg
俳優ハ・ジョンウが授賞者で出て自分が受賞者ではないことをあらかじめ明らかにした。

27日午後ソウル東大門区慶煕大学校平和の殿堂ではコメディアン、シン・ドンヨプと俳優キム・アアジュンの司会で 2014年‘第50回百想芸術大賞’が進行された。
ハ・ジョンウは俳優キム・ミ二とともに映画部門最優秀演技賞授賞者で舞台に上がった。
この日キム・ミ二はハ・ジョンウがその間百想芸術大賞で映画部門最優秀演技賞を三度引っつかんだ事実に言及した。ハ・ジョンウは映画‘ベルリン’(2013)と‘黄海’(2011) ‘国家代表’(2010)で最優秀演技賞を 3回受賞した。

キム・ミ二が“ハ・ジョンウさん、4回目の受賞は可能でしょうか?”と問うと、ハ・ジョンウは“実はこの席に上がる前に(気になって)封筒を見たが、私ではなかったんですよ。本当に楽な気持ちでこの席に立った。”と笑いながら言った。

引継いでキム・ミ二が受賞関連公約を一つ言うことができるか?と問うと、彼は“先ほども申し上げたが、受賞者が私ではないことが分かってしまった。”と言って観客に笑いをプレゼントした。

一方、映画部門最優秀演技賞は映画‘ソウォン’のソル・ギョングと、‘怪しい彼女’のシム・ウンギョングが占めた。

本当に笑いました^^
取り急ぎ載せました〜書いてる間に中継も終わりましたね。

総合結果はまた後で056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-27 21:05 | その他 | Comments(0)