人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘群盗’ハ・ジョンウ 白丁ドルムチvs義賊エースドチ‘極端変身’

最初、左側は誰だかわかりませんでした@@

‘군도’ 하정우, 백정 돌무치vs의적에이스 도치 ‘극과극 변신’
‘群島: 泯乱の時代’ 賀正優の 2段変身スチールが公開された.
20日、映画‘群盗: 泯乱の時代’が、劇中で白丁‘ドルムチ’から群盗の神、巨星双剣‘ドチ’に生まれ変わるハ・ジョンウの 2段変身スチールを公開した。

スリラーからメロまでジャンル問わず、幅広いキャラクターのスペクトラムを見せてきたハ・ジョンウが、活劇‘群盗: 泯乱の時代’では白丁から義賊のエースに変身、相反した二つのイメージを同時にお目見えする。
今度の作品で彼はまず、最下層階級に属した白丁‘ドルムチ’で観客たちに会う。石のように堅くて無識な‘ドルムチ’という名前を持った彼は、牛・豚を捕り、魚を両班の家に届けながらやっと生きていく白丁だ。両班はもちろん良民たちにまで蔑まれ、踏めば踏まれることは当然の白て丁だ。

そんな彼が死んでも忘れることができない悔しい目にあったのをキッカケに、義賊の郡盗の智異山追設に合流した後、白丁の屠殺用刀ではない双剣を振り回して、群盗の神・巨星‘ドチ’として、その名だけでも両班たちを震え上がらせる恐怖の対象になる。

Before and Afterを連想させるほどにハ・ジョンウの‘ドルムチ’と‘ドチ’は、その外貌と雰囲気も対照的だ。ぎゅっと縛り付けたぼうぼう髪で、羅州大金持ちの息子であるチョ・ユン(カン・ドンウォン) の前に平たく額付いた白丁‘ドルムチ’と、火傷の跡が残る閔頭で強烈な目つきを放つ義賊‘倒置’がそれだ。
‘群盗’ハ・ジョンウ 白丁ドルムチvs義賊エースドチ‘極端変身’_e0148490_07465.jpg
             群盗: 泯乱の時代ハ・ジョンウ (写真=ショーボックス)
一体どんな事情で彼の頭には火傷の跡が刻まれたのか、どうして白丁‘ドルムチ’が閔頭義賊‘ドチ’に生まれ変わったのか、彼と民の敵チョ・ユンはどのように会ってどんな事情で対立するようになったのか、好奇心を刺激する。

一方、単純で無識、純粋で力が強い白丁‘ドルムチ’と群盗のエース‘ドチ’の強烈なカリスマを行き来するハ・ジョンウの極と極魅力で再度関心を集める‘群盗: 泯乱の時代’は、来る 7月23日観客たちを尋ねる。

まさしく使用前・使用後(笑)
たしかにに興味をそそる…いや、そそり過ぎですって^^;

しかし上映時間が長そうだな〜〜〜(そこですか)056.gif
by kusu_woo | 2014-05-20 23:41 | 군도:민란의 시대/郡盗