ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[話題捕捉] ハ・ジョンウ · 少女時代の森 … ファンの贈り物

ハ・ジョンウの森、その後の続報。
KBSニュースで紹介されたようです^^

以前紹介した記事はこちら↓
ハ・ジョンウの森、ソウル江南に誕生 … ハ・ジョンウファン環境寄付

[화제포착] 하정우·소녀시대 숲…팬들의 선물
<アンカーコメント>
地球温暖化問題は昨日今日だけの事ではありません。また一人や二人の努力でできる事でもないです。それだけ深刻で重要な問題です。

そこで自分が好きなスターの名前で森を作っていくが人々がいます。
もしや、皆さんは少女時代の森、ハ・ジョンウの森、東方神起の森のことを聞いたことがありますか?
パク・イェウォン記者と詳しく調べます。

はい、このような試みは本当に望ましいファン文化ですよね。
そうですよね?

と、コメント記載はここまでなんですが、
映像ではハウルの運営陣が登場して、めでたく名札が付けられました!
♡おめでとうございます♡
私は寄付していないので…すみません。

明日18日(日)11時から行事が予定されています。
場所:ソウル特別市江南区道谷洞ヌルボ近隣公園
e0148490_1134435.png
ソウルメトロ:3号線 - 駅番号344
韓国鉄道公社:盆唐線 -駅番号K217

ハウルにて掲示された行事内容と時間は以下。
10:00〜10:30  扁額式セッティング
             - 垂れ幕設置
             - 扁額位置設定
10:30〜11:00  運営スタッフ及びファン到着
11:00〜11:30  行事進行
             - あいさつの言葉及び簡単な森紹介
             - (扁額に覆いがある時) 扁額公開
             - 記念撮影及びファンカフェ記念品配付
道谷駅 3番出口からハウルメンバーで集まって行くようです。
人数把握のために事前申告が必要とあります。

いや〜本当におめでとうございます^^
滞りなく行事が進行しますように056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-05-17 01:35 | その他 | Comments(0)