人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

義賊ハ・ジョンウvs鬼神カン・ドンウォン '群盗'極と極の魅力

何故だか、主演二人を比較する記事が続々出てきました。。

의적 하정우vs땅귀신 강동원, '군도'의 극과 극 매력
義賊ハ・ジョンウvs鬼神カン・ドンウォン \'群盗\'極と極の魅力_e0148490_063961.jpg

ハ・ジョンウとカン・ドンウォンの極と極の魅力が公開された。

朝鮮後期貪官汚吏たちが幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちのアクション活劇で、'犯罪との戦争'を演出したユン・ジョンビン監督がメガホンを取って話題を集めた映画 '群盗: 泯乱の時代' の中でハ・ジョンウとカン・ドンウォンの極と極の魅力が観客たちの期待感を高める。
最近公開した '群盗: 泯乱の時代' 1次予告篇とキャラクターポスターは、95万回を超える記録的なヒット数を記録して、各種ポータルサイトでリアルタイム検索語順位に上がるなど、観客たちの長年の期待を立証した。ファンたちはハ・ジョンウとカン・ドンウォンのキャラクターポスターに、'一体誰が悪役なのか?' '信じてみるハ・ジョンウに久しぶりのカン・ドンウォン?' などの反応を見せて2人に対する熱い関心を示した。

劇中ハ・ジョンウは屠殺用包丁に似ている二刀を振り回すドチ役を引受けた。白丁出身の彼とは反対に、カン・ドンウォンは羅州最高武官と同時に代表的貪官汚吏の庶子チョ・ユン役を引受けた。

良民たちの血と汗を搾取して富を蓄積する民の敵カン・ドンウォンと、賎民よりもっと下階級に属するハ・ジョンウが出身から極と極を見せてくれる。また使う武器を通じても対極を知らせる。閔頭で二刀を豪快に操るハ・ジョンウと、光を放ちながら長い刀を振り回すカン・ドンウォンはビジュアル的に確実な違いを見せる。

しかし、出身よりもっと大きな差は、ハ・ジョンウは民たちの側で世の中を覆そうとする義賊 '群盗'であり、カン・ドンウォンは父に認められることができなかった庶子の恨を土地の補償で晴らそうとするように、父よりもっと極悪非道な手法で良民たちを収奪し、鬼神の悪名を馳せる最高の武官に成長する姿を見せる。

一方、支配層内部の権力争い一色である既存の史劇と違い、民の視覚で描き出す通快なストーリーを、確かなアンサンブルキャストの好演と胸が高鳴るアクションで描き出した映画 '群盗: 泯乱の時代'は、来る 7月 23日観客たちを尋ねる予定だ。

…そんなに掘り下げなくても、見たまんまの歴然とした違いが(苦笑)

今までの情報から分析してみると、
カン・ドンウォンさんの極悪っぷりが物語をヒートアップさせると思います。

『デュエリスト』や『超能力者』で見せた恐ろしくも美し過ぎる悪!
それって罪なほど〜(//▽//)☆キラキラ☆
ジョンウが極悪人だと救いのない悪になる(爆)

言いたい放題は今のうち。
早く本予告でもうちょっと中身が観たい〜056.gif
by kusu_woo | 2014-05-15 00:40 | 군도:민란의 시대/郡盗