人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

リュ・スンリョン、チャン・ドンゴン、ハ・ジョンウ、演技力にアクションまで

昨日の紹介記事とまた比較対照が違います。
盛り沢山ですね@@ずっと観に行っていたいよ〜(ムリ)

류승룡 장동건 하정우, 연기력에 액션까지 접수한 상남자들
リュ・スンリョン、チャン・ドンゴン、ハ・ジョンウがサンナムジャ(男の中の男の意)アクションをお目見えする。
今年上半期映画館通りで俳優たちの猛烈な活躍が引立つ中、彼らがお目見えする痛快なアクションが観客たちの耳や目を集中させている。

映画‘標的’(監督チャン・カンドク)を始まりに、6月封切りを控えたチャン・ドンゴン主演映画‘泣く男’(監督イ・チョンボム)と、朝鮮時代を背景に描かれるアクション活劇‘群盗: 泯乱の時代’(監督ユン・ジョンビン)が、映画館通りにアクション映画全盛期を導いている。
リュ・スンリョン、チャン・ドンゴン、ハ・ジョンウ、演技力にアクションまで_e0148490_23383684.jpg
これらの作品は、それぞれ違った魅力のアクションで観客たちの期待を満たしている。しっかりした演技力を持った俳優たちがアクション演技に挑戦し、観客に興味を起こさせる。

先に 2014年一番の息詰まる追い討ちアクション‘標的’は、リュ・スンリョンの‘怒りのアクション’で観客たちの心を捕らえ、興行上昇を続けている。初アクション演技挑戦で話題を集めたリュ・スンリョンが、劇中重たく粗悪で濃い感性を盛り出したリアルなアクションを完璧に消化し、観客と評壇の好評を導き出す。

特にリュ・スンリョンがお目見えする 19:1 アクションシーンと自動車突撃シーンは、観客たちにぴりっとした快感をプレゼントする。見る人々の懸念を吹き飛ばしたという評価を得ている。 ここにイ・ジヌクのか弱いが悽絶なアクションと、ユ・ジュンサンのカリスマアクション、そしてキム・ソンリョンの強烈なアクションまで、俳優たちの多様なアクション演技がスクリーンを満たし、見る楽しさを倍加させている。

来る 6月に封切りを控えた映画‘泣く男’は、ただ一度の間違いですべてを諦めながら生きてきたキラーゴン(チャン・ドンゴン)が、組職最後の命令でターゲットのモギョン(キム・ミ二)に会って、任務と罪責感の間で迷いながら起きるアクションドラマだ。‘アジョッシ’イ・チョンボム監督がメガホンを取り、劇中キラーとして登場するチャン・ドンゴンの激しいアクション演技が興味をそそらせる。

朝鮮後期、貪官汚吏たちが幅を利かせる世の中を通快に覆す義賊たちのアクション活劇‘群盗: 泯乱の時代’は、予告篇を通じて公開されたハ・ジョンウ、カン・ドンウォンの派手なアクションが視線を捕らえる。また‘群盗’ 迫力あふれる疾走は観客たちに派手な見どころをプレゼントすることで期待を集めている。(写真=CJエンターテイメント、ショーボックスメディオプルックス提供)

ここはもう贔屓しかないので(爆)
どう考えても '群盗' が 一番面白い はずだ!

まさしく 痛快 という言葉がピッタリの映画では?
本予告編も早く公開してほしいですね056.gif
by kusu_woo | 2014-05-14 00:16 | 군도:민란의 시대/郡盗