人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ナホンジャサンダ' キム・ヨンゴン、ハ・ジョンウの誕生日祝い映像に目頭が…

MBCにて、昨日の放送です。

'나혼자산다' 김용건, 하정우 생일축하 영상에 눈시울…
\'ナホンジャサンダ\' キム・ヨンゴン、ハ・ジョンウの誕生日祝い映像に目頭が…_e0148490_21233100.jpg
俳優ハ・ジョンウが 'ナホンジャサンダ'に映像でサプライズ登場した。

去る 9日放送された MBC 'ナホンジャサンダ'では虹の会員たちが '大父' キム・ヨンゴンの誕生日を祝うために集まりを持った。
この日、虹の会員たちはキム・ヨンゴンがドラマで父子役で出演した約俳優イ・フン、ナム・ソンジン、キ・テヨン、ハ・ソクジンの祝いの言葉が盛られた映像を準備した。最後の映像にはキム・ヨンゴンの息子ハ・ジョンウが登場して映像を残した。

この映像でハ・ジョンウは "お父さん、誕生日お祝い申し上げます。誰よりも若く、仕事をして生活する姿にが本当に素敵です。今年一年も虹の会員たちと楽しい時間を過ごしてくれれば嬉しい。"と伝えた。
引継いで "'ナホンジャサンダ'を通じてお父さんの近況を見るようになった。もっと連絡して行くようにする。"と付け加えた。
キム・ヨンゴンは息子の気持ちがが盛られた映像に、目頭が潤む姿を見せた。

ジョンウは番組にも行く、と言ってましたね♪
近いうちに出演しそう^^

映像はココで見られます⬇
[53회] 김용건, 하정우 깜짝 영상편지에 ‘울컥’…하정우 남긴 말은?

アボジが本当に可愛らしかった♡ 
ステキな父子です056.gif
by kusu_woo | 2014-05-10 23:45 | その他