人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開

続くときは続きます。毎日いろいろいろいろ。。。。

올림푸스한국, 배우 하정우 모습 담긴 OM-D TVCF 공개
オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23174285.png
     ▲ OM-D 広報モデルに抜擢された俳優ハ・ジョンウ (写真提供 - オリンパス韓国)
オリンパス韓国(www.olympus-imaging.co.kr)は俳優ハ・ジョンウとともに自社プレクシブミラーリースカメラ OM-D シリーズの最新作 OM-D E-M10の新規 TV広告をお目見えする。

来る 10日から放映される新しい広告キャンペーンは、俳優と同時に映画監督でも活躍しているハ・ジョンウを全面に立てて、写真のために最適化されたカメラ技術で勝負するというオリンパスの哲学を伝達している。
広告からハ・ジョンウはブラックスーツで新製品を強調し、真正性あるナレーションを通じて力強いメッセージを伝達している。これはカメラの‘本質’よりセルフカメラや認証ショットなどの付加機能がカメラ選択の主要基準になってしまった現在の市場に、新しい基準とパラダイムを提案しようとする意図が盛られている。
ー後 略ー

こちらの記事は写真が多いです。
[IT] 올림푸스, 하정우 모델로 OM-D TV광고 공개
オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23334997.jpg

- 来る 10日から俳優ハ・ジョンウをモデルに立てた OM-D 最新作 OM-D E-M10 TV 広告 On-Air
- デジタルカメラの新しい基準とパラダイム提示

オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23353627.jpg
オリンパス韓国は俳優ハ・ジョンウとともにした自社プレクシブミラーリースカメラ OM-D シリーズ最新作 OM-D E-M10の新規 TV広告をお目見えすると明らかにした。ー後 略ー
オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23385985.jpg
オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23391889.jpg
オリンパス韓国映像事業本部マーケティングチームのユン・ヤンフン部長は“最近国内カメラ市場は写真の大切さより、付加機能がカメラの核心機能のようになっている。光学企業としてカメラの本質を忘れてはいけないというオリンパス自らの意思表示と、カメラ業界が一緒に考えていくべきメッセージを盛った。”と伝えた。

一方、オリンパスが新規広告キャンペーンを通じてお目見えした OM-D E-M10は、厚さ 4.6cmの薄くて軽いボディにオリンパスの最尖端技術を集約した最新モデルで、高級なメタル素材を適用してクラシックな OM-D シリーズの感性をそのまま再現した製品だ。正統 OM-D ラインらしく、高画質の電子式ビューファインダー(EVF)と二つのダイヤルにより、撮影の楽しさも逃さないように精巧に設計された。

10日(土)に公開されるんですね♪
重厚感があるCF…しかし、ジョンウじゃないみたい。
誰かに似てる?と思ったのはこの方。
オリンパス韓国、俳優ハ・ジョンウの OM-D TVCF 公開_e0148490_23551316.png
俳優のリュ・テジュンさん。ステキですね〜
こうして見ると……やっぱり違うか@@;テジュンさんの方が洗練されてる(爆)

ジョンウが二重くっきりだと別人みたいで。
こうなると、看板の「ドチ(群盗でのジョンウ役名)」を見てる方が安心する(爆)

言いたい放題ですみません^^;(汗)
明後日のCF公開が楽しみです043.gif056.gif
by kusu_woo | 2014-05-08 23:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報