人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘群盗’予告篇まで予告、ハ・ジョンウ閔頭後部強烈

いの一番にみそさんから報告いただき検索。감사합니다053.gif
いや衝撃です(笑)

‘군도’ 예고편까지 예고, 하정우 민머리 뒤태 강렬
[ニュースen チョ・ヨンギョン記者]
ハ・ジョンウのスキンヘッド後頭部が突然公開された。

映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン) 配給社ショーボックスメディオプレックス(以下ショーボックス) 公式フェイスブックは、来る 7月封切り予定の '群盗: 泯乱の時代' 予告篇公開を予告して映画ファンの耳目を集中させた。

ショーボックス側は "5月 7日 '群盗: 泯乱の時代' 1次予告篇が公開される。それに先立ちドルムチハ・ジョンウの後頭をこっそり公開する。"と明らかにした。公開された写真は予告篇の一場面をキャプチャしたもので、写真のハ・ジョンウはこぎれいな後頭部を自慢、 視線を捕らえた。

'群盗: 泯乱の時代'が下半期の最高期待作だけに、予告篇のワンカットにもネチズンたちは "写真がの主人公の賀正優とな? " "後姿だけでも強烈だ" "前も見たくてたまらない" "ハァ〜 本当の頭なのかわからない.. 映画ではどんな姿で出るのか" "是非早く封切りして" など爆発的な反応を現わしている。

一方、朝鮮後期、宴官鴨たちが幅を利かせる世の中に向けた盗賊たちの通快なアクション活劇を扱った '群盗: 泯乱の時代'は、支配層内部の権力争い一色である既存の史劇と違い、庶民の視覚でストーリーを導く作品だ。カン・ドンウォンは宴官汚吏の代名詞ソ代官の庶子チョユンを演技、ハ・ジョンウはそんなチョユンに家族を失った復讐のために群盗に合流するドチ役を引受けて熱演した。
記事には小さめに引用写真が付いてましたが…ここはやっぱり大きく!
showboxTwitter
showboxFacebook
‘群盗’予告篇まで予告、ハ・ジョンウ閔頭後部強烈_e0148490_17425618.jpg
                    つるッ

そして、今韓国の映画館で貼られている新タイプのキョーレツ!ポスター(笑)
ゲルから借りてきましたㅋㅋㅋ

‘群盗’予告篇まで予告、ハ・ジョンウ閔頭後部強烈_e0148490_1817218.png
‘群盗’予告篇まで予告、ハ・ジョンウ閔頭後部強烈_e0148490_18182582.png

…もう、ここはカン・ドンウォンさんステキですねーといか言えません^^;

動き始めました。
GW明け、1次予告編を楽しみに待ちましょう〜♪056.gif
by kusu_woo | 2014-04-29 18:02 | 군도:민란의 시대/郡盗