人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、ファンタジオと再契約

義理の男。
そうでなくっちゃ。

하정우, 판타지오와 재계약 "구두로 합의 마쳐"
ハ・ジョンウ、ファンタジオと再契約_e0148490_23234616.jpg
[TVレポート=iイ・ウイン記者] 俳優ハ・ジョンウが契約期間が残った状態で現在の所属社ファンタジオ(代表ナ・ビョンジュン)と再契約を結んで '10年の義理'を誇示した。

ファンタジオ関係者は 2日 TVレポートに "契約書は作成しなかったが、口頭上の合意は終えた状態"と明らかにした。
ファンタジオのナ・ビョンジュン代表とハ・ジョンウは、去る 2004年サイダスHQ時から縁を結び、N.O.A エンターテイメントを経てファンタジオが腰を据えるまで、良いパートナー以上の関係を結んできた。

しかし契約満了を控えて、ハ・ジョンウがファンンタジオと別れるという噂が出回り始め、業界の関心が集まった。関係者は "ハ・ジョンウもこのような噂を意識したようで、先に再契約話を言い出した。私たちとしては本当に有難い事だ。"と仄めかした。

こちらも。
하정우, 판타지오와 재계약 합의.."본인이 원했다"
ハ・ジョンウ、ファンタジオと再契約_e0148490_2335876.jpg
俳優ハ・ジョンウが所属社ファンタジオとの再契約に合議した。

ファンタジオ関係者は 2日午後、スターニュースに "来る 9月に専属契約満了を控えているハ・ジョンウと早目に再契約することに合議した。"と明らかにした。
関係者は "契約満了までかなり期間が残っていたが、ハ・ジョンウ本人が先に所属社に連絡してきて、今後の活動計画などの話を交わしながら契約を延ばすことに決めた。"と明らかにした。

去る 2004年からファンタジオに新巣を作ったハ・ジョンウは、現所属社との 10年の義理を続けるようになった。
現在ファンタジオにはハ・ジョンウ以外に、キム・ソンス、キム・ソヒョン、キム・ソンギュン、チョン・ギョンホ、ソン・ユリなどが所属している。

義理だけではなく、ジョンウにとっては条件のいい会社この上ないのでは?
映画製作にも乗り出しているし、監督として都合いいですよね〜〜
記事によっては '事業パートナー以上の関係' とも出ています。

しかし!
ジョンウが残るべき一番の理由は!!

そう、マネージャーにあり(笑)
イ・サンフンチーム長と別れるジョンウなんてあり得ない!@@

過去の2ショット写真を探してきました(爆)
ハ・ジョンウ、ファンタジオと再契約_e0148490_075582.jpg
2012年の釜山映画祭の時に実際に撮った写真です。
ファンにも人気のチーム長♡誰よりも目立って探しやすいし(笑)

再契約、本当に良かったです056.gif
by kusu_woo | 2014-04-03 00:22 | 하정우ハ・ジョンウ情報