ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘弁護人’ソン・ガンホ役はハ・ジョンウが先だった

短い話題です。

私は『弁護人』を観ていませんが、何たって1000万人超えですから@@
当時はタイトルが『依頼人』みたいだな〜と、思っただけで(笑)


‘변호인’ 송강호 역, 원래 하정우에게 먼저 갔었다
[ニュースen ホン・チョンウォン記者]
映画‘弁護人’でソン・ガンホが演技したソン・ウソク役は、ハ・ジョンウに先に話が行った役だと伝わった。
3月22日放送された SBS '接続ムービーワールド'のコーナー 'ムービーワールド企画-キャスティングウエルカムトゥーマイムービー'では、 '弁護人' ソン・ガンホのキャスティング裏話を公開した。 '接続ムービーワールド'では俳優リ・スンリョンとチョン・ウソンが ‘弁護人’の弁護士ソン・ウソク役を貪ったと放送されたが、先に提議が行ったのはハ・ジョンウだった。
e0148490_23262738.png
ある関係者は最近ニュース円に“‘弁護人’ソン・ウソク役は先にハ・ジョンウに話が行ったが日程上できなかった。監督として演出する作品もあったし出演する作品もあるなど、当時はスケジュールが 2年先まで詰まっていた。”と明らかにした。

一方、ハ・ジョンウは去る 16日、日本大阪で閉幕した第9回大阪アジアン映画祭で、初演出デビュー作‘ローラーコースター’で新人監督賞を受賞した。現在映画‘群島: 泯乱の時代’の封切りを控えており、出演と演出を同時にする映画‘許三観売血記' は5月にクランクインを控えている。

よくある話ですね。
例えば、コスさんの『家に帰る道』が、ほとんどジョンウに決まりかけてたこと、
ジョンウファンなら知っていても、後から裏話が出れば「お〜っ@@」となりますもんね。

古〜い話でありながら、
いまだにジョンウの出演作として出てきちゃうのが、ドラマ「9回裏ツーアウト」。
スエさんとイ・ジョンジンさんの役は当初チェ・ガンヒさんとジョンウだったという事実も。


ですが、今回の『弁護人』は(観ていない立場でナンですが)
ソン・ガンホさんだからこそ1000万人を超えたのかもしれませんね〜
もちろんジョンウが成し遂げられないという意味ではないですが…

『群盗』の公開日もほぼ確定の様子です。
今 '証拠' を探してますのでお待ち下さい。。(確定記事の方が早いかな?)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-03-23 00:12 | その他 | Comments(0)